20/02/2016
東京de合コンとタイトルには、なっていますが
色々な趣味の仲間、これから始めたい趣味をチラ見
もうただただ友達いっぱい欲しい方
皆様方が小学校入学する時に歌った
[1年生の歌]友達100人できるかな〜?
100人で食べたいな〜富士山の上でおにぎりを〜
パックン、パックン、パックンチョ
最終的には100人とは言わず10000人の友達でおにぎりをパックンチョする事を最終目標としています!
色々な意見が有ると思いますが、自分は
友達、仲間は多い方がイイ!と思っております!
3月の頭スタートでどんどんイベントを組んで行きますので
賛同、御興味がある方は
シェア、イイネよろしくおねがいします!!!