09/07/2018
仲良し親子といってらっしゃーい!
今日は、NRCの若手ドンパコンビと仲良し親子で行ってきました♪
水はオトモダチ☆川の中へ入ったり、ボート使って遊んだり体力の続く限り遊んできました♪
天気は曇り空、雨は降らずにお天気も堪えてくれて♪最後まで楽しんでくれました☆
これだけ、川に入れば雨降ったのと同じだったかな?♪
今日は、ミニツアーだったのでGOODさんと仲良く飛び込みもさせて頂きました♪GOODさんありがとうございました☆