19/08/2015
Ia Orana(*^_^*)
皆さん、旅サラダの4週連続タヒチ放映は順調にご覧いただいていますか!?(^O^) 今週22日はモーレア島です♪
モーレア島は行かれた方も多いのではないでしょうか!?☆
さて、以前投稿したマイタイランギロアのランチをご紹介します!
海沿いのレストランなので、心地よい風を浴びながらのお食事ができます(・∀・)
写真2枚目の「ポワソンクリュ」は行くと必ず欲するタヒチ料理です♡写真がイマイチですが、どれもとても美味しかったです♡