14/07/2016
エンタビ第3弾
樹海の里フットパス&バスツアー
大地の恵みフルコース~季節の絶景を添えて~
演劇×旅の第3弾となるツアーを
やっちゃいました…
今回の共演者は、オール農家さん
舞台は富良野の奥座敷 東山
旅はフルコース仕立てで
ウェルカムドリンクから始まり
季節のアスパラ
メロン
そして、ジビエの網焼き
デザートのエゾアムプリン
とランチコース風に進みます
様々な演出と
旅を終えると
フルコースランチを
食べていたことに気づく仕掛けになっています!
これで2500円!!!!!!
今回、役者は一切でず
全て、一般の富良野市民
しかも農家さんが全て演じてお迎えしました!
写真は芦別岳をバックに
JAふらの東山支所の女性部「輝き太鼓」
の皆さんによる頑張り太鼓!!!
フットパスで頑張って歩く
主役であるお客様を鼓舞するために
なんと!!!!!!
畑の中で太鼓を叩く
圧巻のエンターテイメント仕立て!!!!!
市民を共演者に巻き込んだ
エンタビの新たなカタチ
進化中です!!!!