11/01/2022
久々の更新です!
初めまして!13期の合田健太郎です、よろしくお願い致します🙇♂️
2021年、12月27日〜29日で先生、OB、OGの方々3名と現役生3人の7人で山之村に訪問致しました!
今回の訪問では忘年会&現役ゼミ生は初めての訪問でしたので村巡りを致しました!
あたり1面、雪に囲まれた幻想的な3日間でした⛄️⛄️
僕は生まれてから1番の銀世界でした✨
また、牧場ソーセージや菌床椎茸、お餅、濁酒など名産品をたくさんご馳走になり、村の方の暖かさと優しさに溢れた素敵な年末を過ごさせていただきました😌
下梶さん、やすまささん、智恵子さん、俊ちゃん、本当に沢山お世話になりました🙇♂️
また近いうちに必ず訪問致します!!その際はまた、よろしくお願い致します🙏
3年 合田