ヤングイン屋久島

ヤングイン屋久島 広々とした空間で旅の疲れを癒しませんかー我が家のようにくつろげる癒?

31/07/2014

昨日、どなたかmessageを下さったんだけど****
[ヤングイン]へのmessageはPC からしか見れず、そのPC は今私の手元に無いのでmessageを読むことが出来ません(TT)
お手数ですが、
浪平幸枝へmessageして頂けませんでしょうか~~m(._.)m

みなさん♪お昼のひと時、如何お過ごしでしょうか~?名残惜しそうにマタマタこちらから失礼します(*^_^*)『お呼びでない?』そー言わずに~~~突然ですが・・・・私が聞くのもなんですが^_^;、屋久島ってまだホタル見る事が出来るんでしょうか?...
13/06/2014

みなさん♪
お昼のひと時、如何お過ごしでしょうか~?
名残惜しそうにマタマタこちらから失礼します(*^_^*)
『お呼びでない?』そー言わずに~~~
突然ですが・・・・
私が聞くのもなんですが^_^;、屋久島ってまだホタル見る事が
出来るんでしょうか???
昨日、チェックインしたミハエルにも、最近の定番文句
『あなたが最後のゲストよ~』と言ったんだけど・・・
なんと!!
嬉しい事にお友達から電話で、週末ワザワザ遠方から来てくれるとの事!!!
イヤイヤ~こんな嬉しい事はないですね\(^o^)/
そのお友達が、まだホタルが見れるなら見たいんですって
叶うなら見せてあげたいな~って思ってますが・・・・
どーでしょう

すみませんが又々こちらから****『あなたが最後のゲストよ』って何人に言ったかな~?彼がほんとに最後だと思います(*^^*)スイスから妹と入れ違いでやって来たイヴァン♪昔、旅した事があるので話が弾みました   a good trip !!
07/06/2014

すみませんが
又々こちらから****
『あなたが最後のゲストよ』
って何人に言ったかな~?
彼がほんとに最後だと思います
(*^^*)
スイスから妹と入れ違いでやって来たイヴァン♪
昔、旅した事があるので話が弾みました
   a good trip !!

この期に及んでこちらから*****[close the inn]を公にしたあの日、ゲスト達が延泊すると言ったかと思えば、飛び込みが入り***予約は既に出来ない状態なんだけど、飛び込みで来られるとこれが断れない(--;)この間のゲストは『次も...
03/05/2014

この期に及んでこちらから*****
[close the inn]を公にしたあの日、ゲスト達が延泊すると言ったかと思えば、飛び込みが入り***
予約は既に出来ない状態なんだけど、飛び込みで来られるとこれが断れない(--;)
この間のゲストは
『次も又来るから』
『次は無いのよ~』
『え~~!』
なんて言われてグスン
尾之間歩道を使う人は
うちを当て込んでた人が多かったからな~~
特にテント泊***
ごめんよー
それに先日、こんな便りも届いたりして
泣ける゜゜(´O`)°゜

18/04/2014

[お知らせ]
4月20日
只今、お泊まり頂いているゲストのチェックアウトをもちまして誠に勝手ながら営業を終了する事となりました。

可愛がって頂いたリピーターの方々
問い合わせを頂いた方々
そしてヤングインをご利用下さったすべての方々****
ほんとにほんとにありがとーございました♪

いつか又何処かでお逢いしましょう(^ー^)

みなさん♪今日もお疲れ様です(^^)消費税も上がった年度始め4月1日如何お過ごしでしょうか~こちら、朝からドンヨリした厚い雲に覆われ少々肌寒い屋久島尾之間でございます(^ー^)さすがに今日はTシャツじゃーネ しっかりトレーナーを着込んでおり...
01/04/2014

みなさん♪
今日もお疲れ様です(^^)
消費税も上がった年度始め4月1日如何お過ごしでしょうか~
こちら、朝からドンヨリした厚い雲に覆われ少々肌寒い屋久島尾之間でございます(^ー^)
さすがに今日はTシャツじゃーネ しっかりトレーナーを着込んでおります***
さて相変わらず外国からのゲストがたくさん来てくれているヤングイン♪♪
みんな早々に尾之間歩道から縦走に入り帰路についた人やヤングインに帰って来た人や~
写真は山で4泊して下山してきたキャメロンと岡田くんと一緒に北海道から自転車で来た英語教師マシューを見送るところと、自転車で日本一周をしてる長谷川くん♪
自転車繋がりなのでアップしてみましたよ
見かけたら一声かけてあげて~~~(^○^)
ps 又、寒が来るらしいのでみなさん風邪などひかないようにね(*^ー^)ノ♪

みなさん♪お疲れ様です(^^)今日も良か天気!!風は微風****空も海も真っ青な屋久島尾之間♪連休の間は絶好の○○日和になってゲストのみなさんはさぞかし満喫されたでしょうね~(^-^)ヤングインも癒されに来た人、海外からの観光、リピーター、...
24/03/2014

みなさん♪
お疲れ様です(^^)
今日も良か天気!!
風は微風****空も海も真っ青な屋久島尾之間♪
連休の間は絶好の○○日和になってゲストのみなさんはさぞかし満喫されたでしょうね~(^-^)
ヤングインも癒されに来た人、海外からの観光、リピーター、大学のワンゲル部***家探しをしてる人も今年に入ってから何人か~♪
みんな屋久島に元気をもらって帰路についたけど、ワンゲル部に限り早朝に徒歩で栗生にむかいました(^-^)頑張る~~
久々の写真は
屋久島に呼ばれてる祐子ちゃんと関西に留学してるニエン(^o^)v
ps 倉庫にこんなん有りました!リサイクル出そ!!

みなさん♪おはよーございます!ここ2日ばかり交通機関に影響が出るほどの春の嵐に襲われていたんですが、今朝は*****なんと言うことでしょ~雲ひとつありません♪(西の方に若干(^^ゞ)夢だったの!?って思うくらいの青空と凪いだ海ーそんな屋久島...
15/03/2014

みなさん♪
おはよーございます!
ここ2日ばかり交通機関に影響が出るほどの春の嵐に襲われていたんですが、今朝は*****
なんと言うことでしょ~
雲ひとつありません♪
(西の方に若干(^^ゞ)
夢だったの!?って思うくらいの青空と凪いだ海ーそんな屋久島尾之間
今日、ゲストはみんな山行き!!
絶好の○○日和です(*^^*)
さーみなさんは何をしましょうか♪
とりあえず私は洗濯から
(*≧∀≦*)

みなさん!! おはようございます!えっらい吹いてます(゜o゜)昨日の雨が夜から明け方にかけて嵐になって~只今、風は温いですが大風なので雲の流れが早く晴れたかと思うと曇ったり・・・・公共交通機関に乱れが出てます お出かけの際は確認を!そんな屋...
13/03/2014

みなさん!! おはようございます!
えっらい吹いてます(゜o゜)
昨日の雨が夜から明け方にかけて嵐になって~
只今、風は温いですが大風なので雲の流れが早く
晴れたかと思うと曇ったり・・・・
公共交通機関に乱れが出てます お出かけの際は確認を!
そんな屋久島尾の間から
今朝の山は例の如くあちこちに滝がお目見えです
この時期お天気がとても不安定なんですが
負けずに今日もfight1発!頑張りましょーー(^o^)

みなさん♪ こんにちわ!(^o^)昨夜から今朝にかけて冷たい雨が降り、午前中はドンヨリと厚い雲に覆われ寒が戻ったかのように寒い屋久島尾の間から・・・・今日の予報は曇り/晴れモッチョムに行く姫二人~朝、山々が雲に隠れていたけど幸いにもモッチョ...
09/03/2014

みなさん♪ こんにちわ!(^o^)
昨夜から今朝にかけて冷たい雨が降り、午前中はドンヨリと
厚い雲に覆われ寒が戻ったかのように寒い
屋久島尾の間から・・・・
今日の予報は曇り/晴れ
モッチョムに行く姫二人~朝、山々が雲に隠れていたけど
幸いにもモッチョムは顔を出していたので『登りついた時に晴れたら良いね♪』と言ってはみたものの少々不安(=_=)
ところが、お昼に流しに立ってビックリ!!
山の雲が取れて青空が(^O^)/
寒かったはずです 久し振りに奥の山は雪化粧♪
モッチョムも良い感じ!
縦走に入ってる〇〇君、姫達良かったね(^o^)

みなさん(^^)こんばんわ~今日も今日とて****千切りました~(-.-)やはり作業中は一汗かき休憩で座ると風が冷たい***そんな屋久島麦生のたんかん畑でした♪日曜日という事もあり旦那と二人で千切ったんだけど、今年はちょっと少ないな~~~3...
23/02/2014

みなさん(^^)
こんばんわ~
今日も今日とて****
千切りました~(-.-)
やはり作業中は一汗かき休憩で座ると風が冷たい***そんな屋久島麦生のたんかん畑でした♪
日曜日という事もあり旦那と二人で千切ったんだけど、今年はちょっと少ないな~~~
3時頃に帰ってから選別して発送準備♪
ゲストも来るので今日はこれくらいにしといてやります(^o^;
腰いたーーーい
続きは明日(^-^)/
朝晩はまだ冷えるので風邪ひかないようにね~♪

みなさん(^^)おはよーございます♪昨日と比べたら若干霞んでるかな~でも、たんかん千切りにはもって来い!黙々と千切ってると汗が出る****そんな屋久島尾之間ですo(^o^)o今日の休憩のお供はこれ♪辛いの好きなもんで買ったんだけど正解でした...
22/02/2014

みなさん(^^)
おはよーございます♪
昨日と比べたら若干霞んでるかな~
でも、たんかん千切りにはもって来い!
黙々と千切ってると汗が出る****そんな屋久島尾之間ですo(^o^)o
今日の休憩のお供はこれ♪
辛いの好きなもんで買ったんだけど正解でした(^o^)v
安曇野わさび入りですって~美味しい(^o^)
そー言えばさっき岡田くんたら『暇だからモッチョムに行く』って言ってたな~
千切り日和、モッチョム日和な今日この頃*****
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

住所

鹿児島県熊毛郡屋久島町尾の間1496-35
Kagoshima-shi, Kagoshima
8914404

電話番号

09050575717

ウェブサイト

アラート

ヤングイン屋久島がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー