Diver's house MINAMIKAZE ダイバーズハウス南風

29/10/2021
3本目も「イナンビシ」今回はガイドの歩美ちゃんと私だけだったので・・・二人でヤシャハゼとネジリンボウを狙ってきました!そっと近寄らないとすぐに穴に入ってしまうので・・・粘りましたよ!
29/10/2021

3本目も「イナンビシ」
今回はガイドの歩美ちゃんと私だけだったので・・・二人でヤシャハゼとネジリンボウを狙ってきました!
そっと近寄らないとすぐに穴に入ってしまうので・・・粘りましたよ!

カメさんのまばたき見ました!
29/10/2021

カメさんのまばたき見ました!

2本目は「イナンビシ」このポイントはクマノミ天国って感じでしたよ。
29/10/2021

2本目は「イナンビシ」
このポイントはクマノミ天国って感じでしたよ。

沖縄ならではの海の中。。。穏やかで 小魚いっぱい、そしてクマノミが可愛い~
29/10/2021

沖縄ならではの海の中。。。
穏やかで 小魚いっぱい、そしてクマノミが可愛い~

久し振りに沖縄本島へダイビングに出かけました。今回は読谷で潜りました!水温・気温ともに26℃。。。透明度は20M。。。まったり&ゆったりの癒しの沖縄を堪能です!1本目は港からも近い「テトラ前」
29/10/2021

久し振りに沖縄本島へダイビングに出かけました。
今回は読谷で潜りました!

水温・気温ともに26℃。。。

透明度は20M。。。

まったり&ゆったりの癒しの沖縄を堪能です!

1本目は港からも近い「テトラ前」

8/31,9/1と2日間南伊豆にある神子元へ行ってきました!毎日、ハンマーの群れが出ているので・・・水温が低いのを覚悟して行ってきました!でも急に水温が上がり27~29度と3㎜のウエットでも良かったくらい温かい海でした。時間を見つけてもう1...
01/09/2020

8/31,9/1と2日間南伊豆にある神子元へ行ってきました!
毎日、ハンマーの群れが出ているので・・・水温が低いのを覚悟して行ってきました!
でも急に水温が上がり27~29度と3㎜のウエットでも良かったくらい温かい海でした。

時間を見つけてもう1度行ってみたいな~と思いましたよ!

海が恋しい。。。毎日、海が感じられたら どんなに幸せだろう。。。
06/08/2020

海が恋しい。。。
毎日、海が感じられたら どんなに幸せだろう。。。

7/31~8/4まで西表島へ行きます!何と今までチャンスが無かった為、初めての西表島です!今年はコロナの影響で海外へ行かれないので、「この夏は日本で潜ろう!キャンペーン」って感じですね!
09/07/2020

7/31~8/4まで西表島へ行きます!

何と今までチャンスが無かった為、初めての西表島です!

今年はコロナの影響で海外へ行かれないので、
「この夏は日本で潜ろう!キャンペーン」って感じですね!

下船の前に、トップデッキで撮影会!楽しい時間をありがとうございました!またお逢いしましょう!
05/03/2020

下船の前に、トップデッキで撮影会!
楽しい時間をありがとうございました!
またお逢いしましょう!

モルディブクルーズに欠かせないのが、バナナ。毎朝、皆 食べています。下船のころは軸しかなくなっています!
05/03/2020

モルディブクルーズに欠かせないのが、バナナ。
毎朝、皆 食べています。
下船のころは軸しかなくなっています!

ダイビングの後はやっぱり🍺!夕陽を見ながらなんて、なんて贅沢な時間。。。
05/03/2020

ダイビングの後はやっぱり🍺!
夕陽を見ながらなんて、なんて贅沢な時間。。。

住所

Kawaguchi-shi, Saitama

アラート

Diver's house MINAMIKAZE ダイバーズハウス南風がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー