17/03/2026
もうすぐ春分
優しい色の花と草
虫もひょっこり顔を出す
春の訪れを感じますね🌸
今月のあかりのいえでは
“春のピラフ”をお出します^^
春の食材を使った
華やかなピラフです
崩して混ぜて食べるのがおすすめです^^
下に敷いた、ポテトがなかなかいいアクセントなのです
いろいろな味と食感をぜひお楽しみくださいね✨
[あかりのいえ] canvas
3月19日(木)
10時から15時
ナナイロカフェ
(プライマリービル1F)
#あめつち舎
#あめつちのたべもの
#みんなに優しい美味しいたべもの
#マクロビオティック