14/09/2012
おひとりさま上手の会です。
今回はトコさんがかわいらしいカフェをレポート!!
なんと、家具屋さんの中にあるらしいですよ(゜o゜)
詳しくはブログで → http://ameblo.jp/giraband/entry-11344319163.html
とある企画で、SNS初心者8人が北九州のイメージを少しでもよくしよ?
Kitakyushu-shi, Fukuoka
北九州おひとりさま上手の会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。