北九州おひとりさま上手の会

北九州おひとりさま上手の会 とある企画で、SNS初心者8人が北九州のイメージを少しでもよくしよ?

福岡県北九州市を、おひとりさまでとことん楽しむぞ!という有志8人の会でつづるブログ。おひとりさまグルメ、おひとりさまお出掛けスポットなどなど、きままにつづっていきます。市内のひとも、出張で一人で北九州に来ちゃったけど…みたいなひとも、覗いてってくださいね♪

おひとりさま上手の会です。今回はトコさんがかわいらしいカフェをレポート!!なんと、家具屋さんの中にあるらしいですよ(゜o゜)詳しくはブログで → http://ameblo.jp/giraband/entry-11344319163.htm...
14/09/2012

おひとりさま上手の会です。
今回はトコさんがかわいらしいカフェをレポート!!
なんと、家具屋さんの中にあるらしいですよ(゜o゜)
詳しくはブログで → http://ameblo.jp/giraband/entry-11344319163.html

おひとりさま上手の会です。今回は、折尾駅構内にある地元民が愛する立ち食いうどん屋さんに、ウニさんが訪問したようです。はたして、女性一人でもダイジョウブ?? →http://ameblo.jp/giraband/entry-113419152...
06/09/2012

おひとりさま上手の会です。
今回は、折尾駅構内にある地元民が愛する立ち食いうどん屋さんに、ウニさんが訪問したようです。
はたして、女性一人でもダイジョウブ?? →http://ameblo.jp/giraband/entry-11341915239.html

おひとりさま上手の会です!!今回は、戸畑区にある老舗洋食屋さんをジョージさんがレポート。ものすごいボリューミーだったようですよ(^_^;)ブログはこちら→ http://ameblo.jp/giraband/entry-1134138475...
30/08/2012

おひとりさま上手の会です!!
今回は、戸畑区にある老舗洋食屋さんをジョージさんがレポート。
ものすごいボリューミーだったようですよ(^_^;)

ブログはこちら→ http://ameblo.jp/giraband/entry-11341384751.html

おひとりさま上手の会です。久々の投稿になってしまい、申しわけございません。。。さて、今回はジョージさんが戸畑区のちゃんぽんをレポートしてくれてます。この画像でどこのお店か判った方は、戸畑ちゃんぽん通ですね(^^♪こたえはこちら→ http:...
06/08/2012

おひとりさま上手の会です。
久々の投稿になってしまい、申しわけございません。。。
さて、今回はジョージさんが戸畑区のちゃんぽんをレポートしてくれてます。
この画像でどこのお店か判った方は、戸畑ちゃんぽん通ですね(^^♪
こたえはこちら→ http://ameblo.jp/giraband/entry-11321876958.html

おひとりさま上手の会です。今回は、とこさんが関門の渡船をレポートしてくれています(^^)vここのところ、B級グルメ系の記事ばかりだったので、新鮮ですね!!詳細はこっち→ http://ameblo.jp/giraband/entry-113...
24/07/2012

おひとりさま上手の会です。
今回は、とこさんが関門の渡船をレポートしてくれています(^^)v
ここのところ、B級グルメ系の記事ばかりだったので、新鮮ですね!!
詳細はこっち→ http://ameblo.jp/giraband/entry-11305799715.html

おひとりさま上手の会です。先日行われた、ひまわり塾の成果発表会のプレゼンの様子が、 小倉経済新聞 さんに掲載されました(^^)vこちらからご覧ください→ http://kokura.keizai.biz/headline/400/
10/07/2012

おひとりさま上手の会です。
先日行われた、ひまわり塾の成果発表会のプレゼンの様子が、 小倉経済新聞 さんに掲載されました(^^)v
こちらからご覧ください→ http://kokura.keizai.biz/headline/400/

プレゼン開始( ̄^ ̄)ゞ
06/07/2012

プレゼン開始( ̄^ ̄)ゞ

おひとりさま上手の会です。今回はれいさぽさんから、小倉南区企救丘(モノレールの終点)にある、チーズケーキの名店の紹介です!(^^)!詳細はこちらから⇒ http://ameblo.jp/giraband/entry-11295262364....
06/07/2012

おひとりさま上手の会です。
今回はれいさぽさんから、小倉南区企救丘(モノレールの終点)にある、チーズケーキの名店の紹介です!(^^)!
詳細はこちらから⇒ http://ameblo.jp/giraband/entry-11295262364.html

本日のプレゼンに向けてのリハーサル中です(^-^)/ステーションホテルにて
06/07/2012

本日のプレゼンに向けてのリハーサル中です(^-^)/
ステーションホテルにて

おひとりさま上手の会です。さてさて、ウニさんが北九州の名物弁当をレポート!!北九州を訪れた方々に、ぜひとも食べてもらいたいですよね(^^)v詳細はこちら → http://ameblo.jp/giraband/entry-112809919...
28/06/2012

おひとりさま上手の会です。
さてさて、ウニさんが北九州の名物弁当をレポート!!
北九州を訪れた方々に、ぜひとも食べてもらいたいですよね(^^)v
詳細はこちら → http://ameblo.jp/giraband/entry-11280991989.html

住所

Kitakyushu-shi, Fukuoka

ウェブサイト

アラート

北九州おひとりさま上手の会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー