06/11/2013
昨日は2015年度マイナビのグランドオープンに向け、店舗に取材・撮影に行ってきました!
3名の社員にスポットを当て、学生に当社の仕事の内容ややりがいを知ってもらい、多くの働く社員の顔を見てもらおうと思っています!
トランズでは会社全体で新卒採用活動に注力している為、店舗との協力タッグを組んで1日撮影に挑みました!
ご協力頂いた店舗の皆様、マイナビの取材陣の方々、本当にありがとうございました!!
2015年度もマイナビを通して一人でも多くの学生に当社のことを魅力に感じて頂き、会社説明会にお越し頂ければと思っております☆
来年度も一人ひとりの学生との出会いを大切にしていきます(*^^*)