06/08/2018
皆さん、大変ご無沙汰しております。今夜は月例会でした。
で、本日の議題は「エコ旅企画の年内活動停止」でした。
メンバー各自事情がありまして、今のままダラダラと継続するよりも、一度活動を止めてみようと言うことです。
解散ではなくて活動停止です。種火は残しておきます。一部、他所様から請け負った仕事は継続、独自企画は中止となります。
エコ旅企画の前身「水の恵み旅実行委員会」から今まで、応援してくださった皆様、企画に参加していただいた皆様には誠に申し訳ありませんが、今しばらくお時間をいただきたいと存じます。
南アルプスエコ旅企画