プチホテルVilla R&t北軽井沢

プチホテルVilla R&t北軽井沢 北軽井沢にある4部屋だけのプチホテル
軽井沢駅から車で30分、草津・万座まで車で30分
真田丸の故郷上田まで車で40分
自然に囲まれた隠れ家的プチホテル

14/04/2023
川崎は梅が咲いて春です!明日は黄斑浮腫の目の治療のため注射をしにいきます!なかなか治りませんが、頑張ります!
04/03/2018

川崎は梅が咲いて春です!
明日は黄斑浮腫の目の治療のため注射をしにいきます!
なかなか治りませんが、頑張ります!

昨夜の積雪15センチ!朝早くから除雪してくれるから安心して運転出来ますデミオの12ヶ月点検そして、丁度昨日発表があったリコールも今日から受付!1番でやってもらえた!マツダの車にして、本当に良かった!コメダで朝食兼昼食!帰宅後、女将は張り切っ...
02/02/2018

昨夜の積雪15センチ!
朝早くから除雪してくれるから
安心して運転出来ます
デミオの12ヶ月点検
そして、丁度昨日発表があったリコールも
今日から受付!1番でやってもらえた!
マツダの車にして、本当に良かった!

コメダで朝食兼昼食!

帰宅後、女将は張り切って
イチゴジャム、りんごのコンポート
里芋とイカの煮物!
明日持っていくぞ!と台所で、奮闘中!
ファイト〜

朝のニュースでは、東京は冷たーい風が寒い日らしい!北軽井沢は、眩しい陽射し強い、風の無い日焼け心配の日です!多肉植物も喜んで花芽が出てます!
30/01/2018

朝のニュースでは、東京は冷たーい風が寒い日らしい!
北軽井沢は、眩しい陽射し強い、風の無い
日焼け心配の日です!
多肉植物も喜んで花芽が出てます!

久しぶりに丸山珈琲小諸店に!仲良しのバリスタさんが、表参道店に行く話やなんやらと!2時間も話尽くめの女将!帰宅したら話疲れたらしい!いつも夜中2時頃寝るのに、20時なのに眠いらしい!早く寝てください!今夜は沢山の大根サラダと台湾風鶏煮まぁ美...
28/01/2018

久しぶりに丸山珈琲小諸店に!
仲良しのバリスタさんが、表参道店に行く話やなんやらと!2時間も話尽くめの女将!
帰宅したら話疲れたらしい!
いつも夜中2時頃寝るのに、20時なのに眠いらしい!
早く寝てください!
今夜は沢山の大根サラダと台湾風鶏煮
まぁ美味しくできたね!

家の前まではすんなり入れないんじゃないかなあー!と、覚悟して帰宅!しかし、さらっさらっな雪の為なんとか玄関前に入れました!関越道に乗る前の東京の一般道の方が怖い!何せ2〜3センチ位の氷道がガタガタ!周りの車はノーマル多し!家の中、そんなに寒...
25/01/2018

家の前まではすんなり入れないんじゃないかなあー!と、覚悟して帰宅!
しかし、さらっさらっな雪の為
なんとか玄関前に入れました!
関越道に乗る前の東京の一般道の方が怖い!何せ
2〜3センチ位の氷道がガタガタ!
周りの車はノーマル多し!
家の中、そんなに寒く無いんだよね!
10日ほど居なかったのに!

北陸の方は大変な積雪で、軽井沢まで大雪なのでは?と思われる方も多いでしょう!しかし、北軽井沢でも積雪2〜3センチです!浅間山は真っ白ですが!家の中での、多肉植物は丁度良いのか花も咲き、みんな生き生きしています!今日より1週間川崎に行ってきま...
14/01/2018

北陸の方は大変な積雪で、軽井沢まで大雪なのでは?と思われる方も多いでしょう!
しかし、北軽井沢でも積雪2〜3センチです!浅間山は真っ白ですが!
家の中での、多肉植物は丁度良いのか
花も咲き、みんな生き生きしています!
今日より1週間川崎に行ってきます!

続きます!善光寺では、権堂駅近くのお蕎麦やさん二本松に行きたかった〜!でも休みでした!連休明けで水曜日、お休みのお店が多かったです!いつもなら、ゆっくりお蕎麦たべ、丸山珈琲で珈琲飲んでってコースですが、再び生島足島神社へ行かなければならない...
11/01/2018

続きます!
善光寺では、権堂駅近くのお蕎麦やさん
二本松に行きたかった〜!でも休みでした!連休明けで水曜日、お休みのお店が多かったです!
いつもなら、ゆっくりお蕎麦たべ、丸山珈琲で珈琲飲んでってコースですが、
再び生島足島神社へ行かなければならない!
空いているお蕎麦やさんで、ササット食べ、神社へ!
そう言えば、善光寺で、始めて大吉のおみくじ!嬉しいもんですね!
良い事ありますように!
神社の振る舞い酒も女将だけ頂き、ずっと運転している私は家に着くと疲れ果ててしまいました!

朝8時に家を出て、別所温泉にある北向観音!善光寺と両方行かなければ、片詣り?で良くないらしい!ここで女将は去年からオープンしたジェラード屋さんを気に行ったようです!朝ごはんがジェラード?寒いのに!生島足島神社では巫女様に目を入れて頂き、みこ...
10/01/2018

朝8時に家を出て、別所温泉にある
北向観音!
善光寺と両方行かなければ、片詣り?
で良くないらしい!
ここで女将は去年からオープンした
ジェラード屋さんを気に行ったようです!
朝ごはんがジェラード?寒いのに!
生島足島神社では
巫女様に目を入れて頂き、みこ様より鈴を鳴らしながら福を分けてもらい!ホットする!
気分が良くなるので神棚に来て頂く神様を買わずに善光寺!
やってしまった〜

病院の帰りに天鳳のラーメン!女将はいつもノリトッピング!東京は15度位の4月の気候らしい!佐久平は9度で晴天!薄手の上着で十分!丸山珈琲で松本バリスタと女将は長話!楽しそうです!北軽井沢に戻ってきたら気温0度!雪が舞ってます!帰宅後すぐ薪ス...
09/01/2018

病院の帰りに天鳳のラーメン!
女将はいつもノリトッピング!

東京は15度位の4月の気候らしい!佐久平は9度で晴天!薄手の上着で十分!

丸山珈琲で松本バリスタと女将は長話!
楽しそうです!
北軽井沢に戻ってきたら
気温0度!雪が舞ってます!
帰宅後すぐ薪ストーブつけました!
明日は善光寺!

良い天気ですね!熊野神社のお札を頂きに初詣⛩に行きました!お昼は軽井沢で1番美味しい!炙り屋風土さんに!ヘルシーな生ラムジンギスカン!タレにガラムマサラ入れて無言で一気に食べてしまう!何度来ても絶対飽きず、毎回感心するばかり!本当に美味しい...
06/01/2018

良い天気ですね!
熊野神社のお札を頂きに初詣⛩に行きました!
お昼は軽井沢で1番美味しい!
炙り屋風土さんに!
ヘルシーな生ラムジンギスカン!
タレにガラムマサラ入れて無言で一気に食べてしまう!何度来ても絶対飽きず、毎回感心するばかり!本当に美味しい!です!

ちょっと横になると、ロコはすぐに真似をする!年末年始の疲れが出た女将も横になっています!明日は遅くなってですが、軽井沢熊野神社に初詣!来週は善光寺に!
05/01/2018

ちょっと横になると、ロコはすぐに真似をする!
年末年始の疲れが出た女将も横になっています!
明日は遅くなってですが、軽井沢熊野神社に初詣!来週は善光寺に!

住所

鎌原1487/8
Nakanojo-Machi Agatsuma-gun, Gunma
377-1402

アラート

プチホテルVilla R&t北軽井沢がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

プチホテルVilla R&t北軽井沢にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー