01/05/2026
あまりにも綺麗なので、、、
今 白神ブナ林最高です。
雪と新緑がいっしょに楽しめます。
いろいろなタイミングが重なる こんな景色はなかなか気軽には見られません。
大雪で大変だったけど、すばらしい春になりました。
すぐ来られる方は是非に。
GWの空き情報はお電話のお問い合わせが早いです。0172_85_2628
※連休中は道路整備できておりませんので、ガイド付きのみ入れます。