09/02/2013
みなさんおはようございます!
ついに本日開催です!!!
小布施は昨夜降ったので少しだけ雪が積もっておりますが、晴れています。
暖かい格好でお越しください!
お待ちしております^^
「―子どもは地方で育てたいけど、どこが良いか分からない。」
そんな?
Obuse-machi Kamitakai-gun, Nagano
小布施の暮らし体験ツアーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
小布施の暮らし体験ツアーにメッセージを送信: