04/01/2018
あけましておめでとうございます。みなさん初詣には行きましたか?
#札幌っていいね
#謹賀新年 #あけおめ #初詣 #お正月 #仕事始め #北海道神宮 #神宮
あなたが見たことがない札幌に出会えるはず!!「札幌って、いいね!」は、?
Sapporo-shi, Hokkaido
札幌って、いいね!(札幌人が連れて行きたい札幌)Like! Sapporoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。