29/04/2026
ワカサギ釣りシーズンを終え、さっそく夏のサイクリングツアーシーズンがスタートしました。
今年のお客様第一弾は、ダイヤモンドプリンセス号で旅を楽しまれているオーストラリアからの25名さまでした。
平均年齢80歳近いお客様のグループは、非常にマナーも良く、安全にサイクリングを楽しまれました。
北海道以外でも全国各地の寄港地でサイクリングを楽しまれてるとのことでした。
いつまでもお元気でペダルを漕ぎ続けてください!