10/10/2016
みなさまこんにちわ! アサリです! 本日は27日のデズニーランドのことについて綴りたいと思います!!! ひとつ、小話としてデズニーランドの思い出話があるんですよ・・・。(ただのボッチエピソード) 北海道の修学旅行といえばデズニーいきますよね! 私の高校は、東京・京都・奈良だったのですね。 東京は品プリに泊まり・・・(※品川プリンスホテル) 京都では地元JKのスカートの短さに圧巻され・・・。 (私の高校では膝下だったのです。京都JKはパンツ見えそうでした) 奈良では鹿さんに追いかけ回され、めっちゃ食われて・・・。もうこんな感じ。 そして最終日前日くらいにデズニーに行ったのですね。 当時、オトモダチのいないアサリちゃんは一緒に見て回る人がいなかったのです・・・。 チケットを通すと大きい広場に出るんですけども、私最初にお土産を買って回って、その後お昼ごはん一人で食べて、その広場で集合時間までお昼寝してたんです(((・◡・))) お土産を買ってお昼寝をしていた思い出が今まだ鮮明に記憶に残っております(笑) それはもうしょこたんばりのぼっちでして・・・。(笑) 今回遊んでいた友人に、事前にこの話を冗談っぽく話してたんですけど、心に傷を与えてしまったみたいで(笑) 今回は楽しもうな!!と(笑) そして当日朝、8時半すぎの押上からの電車で人形町という駅集合だったのですが、ここでもプチ寝坊をかますアサリちゃん。 数分遅刻してしまい、乗れず、挙句の果てに迎えに着てもらう始末(笑) そしてそしていざ舞浜駅へヾ(๑╹◡╹)ノ" 気分はもうディズニーランドです!! 一旦、駅カフェにて小腹を満たし・・・。歩き出す私たち・・・・。 デ ィ ズ ニ ー お ま た せ ♡ この日はあいにくの曇りでした><でも気温が30度っていう謎の真夏日。 北海道なら14度とか半分なのに・・・・。 とりあえずそのまま真っ直ぐ抜けてシンデレラ城を眺めてきました(✿╹◡╹) 暗い(笑) 結構曇ってたのが分かりますね~。 ここからが本番、アサリ氏初めてのアトラクション:(´ °ω° `): 1番目!スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー スターウォーズの3Dアトラクションですね! ガタガタしたり、横向いたり、まぁまぁ初級にはいいでしょう!! 楽しかった(✿╹◡╹) 2番目!ビーバーブラザーズのカヌー探険 これは普通に静かな池をカヌーするやつですね! 道民はニセコで鍛えられている子が多いと思いますが、私もその一人・・・! 水を掻くときに、渦が出来てると綺麗に出来てる証拠だってニセコの人に教えてもらいました! ちゃんと渦できてたよ(✿╹◡╹)出来てないと漕いでないのと同じくらいだとか。 3番目!カリブの海賊 これはパイレーツオブカリビアンのお話を順序だてて暗闇の中にストーリを作って進んでいく、お話重視のアトラクションでした! ゆっくり涼しいのを楽しんでたくらいですかね(笑) 最初一瞬滝を落ちるところが怖かったです_:('Θ' 」 ∠):_ 4番目!ホーンテッドマンション 前述したカリブの海賊と同じで、暗闇の中を進んでストーリーを楽しむアトラクションでした。 お話になったのはナイトメアー・ビフォア・クリスマス この画像なら見たことあるのではないでしょうか!? 5番目!ビッグサンダー・マウンテン ビッグでサンダーなマウンテンのお話をする前にもうひとつ小話をば・・・。 だいぶ昔に、地元に小さな遊園地があって、ジェットコースターで泣いたってお話をしましたよね・・・。 そうなんです・・・。ジェットコースター恐怖症なんです・・・。 そりゃもう泣き喚いて大変だったんすよ・・・。 あれから7年後―― 30分ほどの待ち時間を経て、次が出番というとき・・・。 うるうるうるうる ぶるぶるぶるぶる 怖いよぉ ままぁ ふぇぇぇぇ そして機体に乗り込み、涙腺崩壊・・・。 出発して最初はカタカタ上昇していきますよね。 もう恐怖度MAX。 そして・・・それからの記憶は、隣の知人の首に抱きついて首を絞めてた記憶しかありません(笑) なんていうんでしょうかね、あのフワッとした浮遊感がダメなんですよね。 あれがいいって言う方もいると思うんですが、あの足が地に着かない感覚が至極だめなんですよ・・・。 もう私死ぬんじゃないかってくらい嫌いで(笑) 乗ってるときは 「いやあああああああ」 「やだやだyだやだyだだyだあy」 「だからいやだっていったのにいいい」 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 としか叫んでいないですね(笑) そして終わって普通に泣いてる私を見た同年代の女性が「あー・・・、前の子泣いちゃったね」ですって!!! なんであんなかわいくキャーとかニコニコしたり、前向けるのか!? 降りてすぐのところでぐすぐす泣いてたら幼女に「なんでこのオネーチャンないてるの??」って顔で見られてたらしいですしね・・・。 もうその後は空気が不穏になってテンションMIN。 とりあえず座れるところにいき、飲み物買って、懺悔タイムが始まり、そのまま今日は帰ろうか・・・。となりました( そして帰り道、ディズニーでてから休憩してたのがこちらになるんですね~。盗撮されてた。 2度目のディズニーはビッグでサンダーなマウンテンが恐ろしかった記憶が一番強くなるでしょうね・・・。 これにてディズニー篇、終了いたします・・・・。 麻雀ウェルカム札幌店各線大通駅から徒歩3分!札幌市についに上陸!フリー麻雀初心者大歓迎「麻雀ウェルカム札幌店」 北海道札幌市中央区南二条西4-12-6 パッセ2・4ビル7階011-210-6161ウェルカム札幌店-店舗情報(公式サイト) ウェルカム札幌店 - 店長ブログ 麻雀ウェルカム・グループ~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~ 創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト 直営9店舗の店長&スタッフが日々の様子を毎日更新中! 【毎日更新中】麻雀ウェルカム店長ブログ一覧 雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪ 【公式】麻雀ウェルカム求人サイト
http://mahjong-welcome.com/sapporo/2016/10/10/%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e9%ba%bb%e9%9b%80%e5%ba%97%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e5%a8%98%e3%80%81%e5%b8%b0%e9%82%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%80%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%8d%e3%80%80%ef%bd%9e%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%af%87-4/
みなさまこんにちわ!アサリです!本日は27日のデズニーランドのことについて綴りたいと思います!!!ひとつ、小話…