26/04/2017
2017年4月10日ご宿泊のお客様
お誕生日おめでとうございます。
女子会とても楽しそうでしたね!!
お客様からは
「今回は女子3人の内2人のお誕生会をかねた女子会旅行で初めて利用させてもらいました。
忙しい3人なので、仕事終わりに直行できる松島は思ったよりリゾート感があって、
プチトリップには最高な事を知りました。
ホテルの名の通り、正に【絶景】でしかも昨夜は、満月イヴ。
海の輝きと島の影を見ながら入るお風呂はローションいらず。
お料理も美味しかったー♬
お姉さんたちの接客も快く、幸せな女子会でした。」と
コメントありがとうございます。
海と月のコントラスト最高ですね♪
ぜひまた機会がありましたらお越しください!