19/10/2014
本日、第ニの故郷を作ろう!IN淡路島〜五色エリア農家の秋〜のイベントにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)
淡路島にお住まいの方、島外から来られた方、様々おられましたが、皆様が交流を取られたことにより、淡路島のことを今まで以上に好きになってもらえたら幸いです!
そして、今回の農業体験を通じて、五色オーガニック・ファーマーグループの皆様の「安心安全豊かな自然を目指した挑戦」を知り、感じて頂けていれば嬉しいなぁと思います!
本当に一日お付き合い頂きありがとうございました!!
本日植えたニンニクを皆様と食べることが出来る日を楽しみにしています(≧∇≦)
五色オーガニック・ファーマーグループのHPアドレスを以下に記載させて頂きますので、興味のある方は是非ご覧くださいませ。
http://www.goshiki-ofg.com