10/06/2026
開場33周年を迎えた越後ゴルフ倶楽部⛳
コース内の木々も大きく成長し、中には老朽化した木やプレーの妨げとなる木も出てきました。そのため、安全面や景観の向上、そしてより快適なプレー環境づくりを目的に、コース内の樹木を順次伐採しています🌲
今回は、倶楽部選手権予選会を前に、6番ホールのブラックティ脇にあった大きな杉の木を伐採しました‼️
ティショットの景色がスッキリして、以前より打ちやすくなったのではないでしょうか😊
このほかにも、コース内で何か所か景観が変わっている場所があります👀✨
越後ゴルフ倶楽部ファンの皆さまなら、きっと気付いていただけるはず…🤣‼️
ご来場の際は、ぜひコースの変化も探してみてください⛳🌿
#越後ゴルフ倶楽部 #魚沼ゴルフ #魚沼市 #伐採 #ゴルフ場