24/03/2023
リビングワールドの24日初日オープン夕方行ってきたらすごい人だった。
さすがバリで一番大きなモール誕生って聞いてただけあってめちゃ広い。野外ステージもあるし、トランスストゥディオモールの倍以上の規模感。
日系のお店だと、銀だこ、ゴーゴーカレー、ユニクロ、ペッパーランチ(未オープン)、CASIOがありました。
他にH&Mや映画館は未オープン。
銀だこ注文してから30分待ち、ドリンクは食べ終わってモール一周してきて帰り際にできていた。(50番待ち)
このレゴ作品、中に人入ってるみたいに上手い!