01/05/2018
5月からのねりきりは
初夏の訪れ『紫陽花と桔梗』
になります♪
昭和レトロでかわいい「レトロ和菓子」を体験できるお店です。
You can experience traditional Japanese sweats "Wagashi"by using English.
作った後は抹茶と一緒に食べることができます。
After making "Wagashi" w
北浜3-2/18
Beppu-shi, Oita
874-0920
別府でレトロな和菓子体験 モモコ "momoco"がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
別府でレトロな和菓子体験 モモコ "momoco"にメッセージを送信: