15/04/2021
☆筑後児童合唱団 筑後市若菜(サザンクス筑後)
明るく!楽しく!元気よく!
筑後市唯一の児童合唱団、筑後児童合唱団が新入団員募集中です(*'▽')♪
*小学校1年生~中学校3年生(男子は小6まで)
*練習日:第2・第4土曜日 14時~17時(定期演奏会前は強化練習があります)
*練習場所:主にサザンクス筑後
*会費等:入会金1000円、月会費2000円
筑後市内や市外在住、また経験の有無は問わないそうなので、新学年・新学期で新しいことに挑戦してみたい子もぜひ♪