14/06/2026
ツアー2日目は御正体山、宿のお母さんが何時からでも朝食を出してくれるとの事なので、4時45分に用意をしてもらい、最短コースからの往復です。
さすが車高の少し上がった山日和号8人乗せても、激しい悪路を入ることが出来ました。
あまり歩かれて無いコースみたいでしたが、標高差800メートルあげて予定通りのタイムて登頂。
200、300、一等三角点2座ゲット。
山頂でのんびりと思いましたが、もの凄い虫虫で早々撤退で早目の下山となりました。
温泉カット組と温泉組に分かれ、相模湖駅解散。
慣れて無い点眼しながらの登山となりました。
会社立ち寄りで明日の準備をして2戦目は北海道、羽田空港早い集合に備えます。
目治るかな?病院はしばらく無理そうです。