01/04/2013
今日はエイプリルフールの4月1日なのでウソをつこうと思ったのですが、ウソが苦手なのでやめときます(^^)
なので、2期目を終えて感じたことをひ一言。
まだ自分ひとりだけの小さな小さな会社ですが、経営者になると経営者と知り合うことが多くなり、本物の経営者と知り合った時に自分はまだまだ経営者には成れていないなと実感した2年目でした(;^_^)
さ~3期目のスタートだ♪
小さな失敗を繰り返しながら大きな成功を導けるよう今期も頑張ろう!!
★★★当社の今を桜の花に例えると★★★