なぎさ鮨 Nagisa-sushi

なぎさ鮨 Nagisa-sushi 創業約45年のお店です。
旬な魚料理と握り、美味しい地酒などが気軽に楽? Nagisa Sushi Restaurant of Hamamatsu. We have been open for nearly 45 years now.

We would like to take this opportunity to thank everyone
who has supported us over the years. We serve fresh traditional and innovative sushi dishes. Also sushi-bowl, tempura, fish teriyaki, yakitori and more
along with excellent Japanese sake. Please join us at Nagisa-sushi for a true Japanese dining experience.

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。まん延防止等重点措置の解除を受け下記の通り営業を3月22日より再開いたします。【営業時間】昼:11:30~13:30夜:17:00~21:00(L.O.20:30 ※時間変更有り)出前も承りま...
17/03/2022

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
まん延防止等重点措置の解除を受け下記の通り
営業を3月22日より再開いたします。

【営業時間】
昼:11:30~13:30
夜:17:00~21:00(L.O.20:30 ※時間変更有り)
出前も承りますが、前もってご予約頂けると助かります
【定休日】
火曜日 水曜日

引き続き、感染対策の徹底、人数制限等を実施した上で
営業いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

急な注文でなんとかできました💦
14/01/2022

急な注文でなんとかできました💦

🐆明けましておめでとうございます🐆  本年もよろしくお願い致します。
06/01/2022

🐆明けましておめでとうございます🐆
  本年もよろしくお願い致します。

【営業再開のお知らせ】いつも当店をご利用頂きありがとうございます。この度は営業自粛による臨時休業にご理解いただきありがとうございました。感染予防対策を万全に行った上で10月1日(金)より営業再開いたします。営業再開日  10月1日(金)営業...
29/09/2021

【営業再開のお知らせ】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

この度は営業自粛による臨時休業にご理解いただき
ありがとうございました。

感染予防対策を万全に行った上で10月1日(金)
より営業再開いたします。

営業再開日  10月1日(金)

営業時間   12:00~13:30 17:30~21:30(暫定)

【感染予防対策内容】

・手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。

・マスクを着用してご対応いたします。

・一定時店内を換気しております。

【ご来店のお客様へのお願い】

・ご自身やご家族に咳、熱、倦怠感などの症状のある方
 2ヶ月以内に海外渡航歴のある方などの
 ご来店はお断りさせて頂きます。

・ご来店の際はマスクの着用とアルコール消毒への
 ご協力をよろしくお願いします。

 よろしくお願いいたします。

以上、テンプレート挨拶ですが宜しくお願い致します!

尚、フルワクチンが証明出来る方は一回限りではありますが

当店にてなにか良いことがあるかもしれませんよ♪(夜営業時のみ)

『resume』Yes, we are going to resume, but I'm concerned about few things though...
06/05/2020

『resume』

Yes, we are going to resume, but
I'm concerned about few things though...

🎍明けましておめでとうございます🎍昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます🕊お陰様で、年始より沢山の御予約頂きましてゆっくりと休めたのは1日だけでした😅本日より本格始動なん...
06/01/2017

🎍明けましておめでとうございます🎍

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます🕊

お陰様で、年始より沢山の御予約頂きまして
ゆっくりと休めたのは1日だけでした😅

本日より本格始動なんですが、市場に魚が少ないですねー💦
十分に揃うのは連休明け頃でしょうか…。

そんな中では有りますがY様、毎年のご注文ありがとうございました。

来月の恵方巻き、早めのご注文がお得ですよー✋️

『MR.&Mrs.』漁獲される地域でそれぞれ呼び名が変わる蟹ですねー。この時期オスの方が珍重されがちですがメスの内子、外子、ミソも中々Death。本日の真鱈は5キロアップ。こちらもこの時期オスの方が人気。セイソウである白子が絶品らしい…。(...
11/12/2016

『MR.&Mrs.』

漁獲される地域でそれぞれ呼び名が変わる蟹ですねー。
この時期オスの方が珍重されがちですが
メスの内子、外子、ミソも中々Death。

本日の真鱈は5キロアップ。
こちらもこの時期オスの方が人気。
セイソウである白子が絶品らしい…。
(羊の脳ミソみたいで私はムリー)(°д°)
勿論身も美味しく鍋などには最適♪
エゲレスの国民食F&Cにも使われるようです。

そろそろ冬も本番。
お魚達が美味しくなる時期です👍

『Punaise~!!』当店で20年来、使用している味噌。味噌汁は勿論、煮物焼物などにも大活躍。美味しいから♪っと、キロ単位でお持ち帰りになるお客様もいたり✨先日、在庫が切れてしまったのでいつものようにお取り寄せ。いつも通りの美味しさを確認...
28/10/2016

『Punaise~!!』

当店で20年来、使用している味噌。
味噌汁は勿論、煮物焼物などにも大活躍。

美味しいから♪
っと、キロ単位でお持ち帰りになるお客様もいたり✨

先日、在庫が切れてしまったのでいつものようにお取り寄せ。
いつも通りの美味しさを確認後
詰め替え作業を終えて何気に梱包箱を見ると。。

………?

【製造元〇〇株式会社】

……?
あれー?
これって下呂のアノお店で作ってるんじゃ無いのか?
住所も富山県ってなってるし…。
富山富山…(°_°)
あ!
この住所って水汲みに行く所のすぐ近くじゃん!

っとまぁ…
ずーっと下呂温泉街の商店が製造販売しているものと
勘違いしていた模様です。
しかも製造元は毎回の水汲み遠征先のスグ近くだったとは。
今度お邪魔してみようかな🤔

あ、新しくマスコットが加わりました😊
Dさんthanks ( ತಎತ)💫

きょうは閏年なんですってね。ウルウドシ。個人的には、あんまりピンとこないですね。グーグル先生によると↓らしのですが・・・地球の公転周期と暦のズレを修正するのがうるう年(日)・4年間で1日分の隙間が生じる・2月は古代ローマの年末だったまぁ、解...
29/02/2016

きょうは閏年なんですってね。
ウルウドシ。
個人的には、あんまりピンとこないですね。
グーグル先生によると↓らしのですが・・

・地球の公転周期と暦のズレを修正するのがうるう年(日)
・4年間で1日分の隙間が生じる
・2月は古代ローマの年末だった
まぁ、解ったような解らないような・・w

さて・・・
最近、トアル場所で遠方の方々と
知り合いになる機会が増えてます。
偶然にも近くにお住まいの方だったり😳
飛行機でいかなきゃ大変な場所だったり。
ありがたい事に、わざわざ訪ねて来てくれる方も居たり。
で、明日またもや西の方面から旅の途中に寄って頂ける方が!!
喜んで頂ける様にしなきゃ💦

三河産のとり貝と浦村のカキです。
ちょっと早めのとり貝ですが、十分な食べ応え。
三重のカキは今回格安で仕入ができました♪

iPadから送信

今年は水曜日ですが頑張ってマキマキしますよー🙋🏻ので、ご予約お待ちしております(-_^)✋
12/01/2016

今年は水曜日ですが頑張って
マキマキしますよー🙋🏻
ので、ご予約お待ちしております(-_^)✋

🎍明けましておめでとうございます🎍旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。っとまぁ、ご挨拶が遅れましたが年末年始はイロイロとバタバタで💦本日、定休日ですが例年のご注文を頂きお届...
06/01/2016

🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に
本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

っとまぁ、ご挨拶が遅れましたが年末年始は
イロイロとバタバタで💦

本日、定休日ですが例年のご注文を頂きお届け。
本格始動は明日からになります。
宜しくお願い致します🐒

あ、恵方巻きの注文、そろそろ始めます🙋🏻

『Dericacies』石川県だけで製造が許されている珍味中の珍味。猛毒で知られている《フグの卵巣》の粕漬け。テトロドトキシン(tetrodotoxin)TTX!!を、ぬか漬けによって分解?江戸時代からの製造法らしく未だにナゼTTXが消えて...
30/07/2015

『Dericacies』

石川県だけで製造が許されている珍味中の珍味。
猛毒で知られている《フグの卵巣》の粕漬け。

テトロドトキシン(tetrodotoxin)TTX!!
を、ぬか漬けによって分解?
江戸時代からの製造法らしく
未だにナゼTTXが消えてしまうのか不明だそう。

父親がテレビ番組で見たらしく
どーしてもって事で、足を伸ばして
老舗のお店に行ってきました。

未だ開封してませんが
多分、カラスミの様な感じではないかと。。

少量しかないので気になる方はオハヤメニw
富山の名水もありますよ〜。。

住所

西塚町324/10
Hamamatsu-shi, Shizuoka
435-0044

営業時間

木曜日 11:30 - 13:00
17:00 - 22:00
金曜日 11:30 - 13:00
17:00 - 20:00
土曜日 11:30 - 13:00
17:00 - 20:00
日曜日 11:30 - 13:00
17:00 - 20:00

電話番号

053-461-6427

アラート

なぎさ鮨 Nagisa-sushiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

なぎさ鮨 Nagisa-sushiにメッセージを送信:

共有する