12/12/2025
.
みなさん、お久しぶりです!👋♡
すっかり寒くなったところで楽しかった夏を
たまに思い出してもらえると嬉しいです🌞🌴
本日は、次の夏のFLATがどうなるのか。
この場を借りて、伝えさせてください。
長い文になりますので結果だけお知りに
なりたい方は、ここから何行かお付き合い
いただけますと幸いです😌🙏
結果から、来年も海の家FLATは…あります!!
この先つらつら綴らせていただいておりますが
今後も今までのお客様にも、ご新規のお客様にも
ご利用いただけたらとてもとても嬉しいです☺️🤍
オーナーは引き続き私、松平さくらのままです。
ただ今年の夏、共同経営者として歩んで下さった
三上望さんにお店をお貸しします。
ですので、今年のように私が毎日お店に立つことは
ありません。今の私がひとりで海の家を切り盛り
することは難しいため、また別のところで仕事を
しながら休みの時は海の家に立ち寄るという形式で
まずやらせていただきたいと考えております。
私がお店に立つことももちろんあります!ꉂꉂ📢
「じゃあ、三上さんがやるってこと??」
「今年は前のFLATとは違った。それは嫌だ」
そう考える方もたくさんいらっしゃると思います。
今年は "克已が選んだ三上さん" それだけで
不安から始まりましたが私自身、この1年を通して
お人柄を知り、信頼ができる方だと感じたからこそ
お任せしたいと思うことができました。
葉山の方ではないのでこの町と少し違った雰囲気を
感じる方もたくさんいらっしゃると思います。
そして、今までのFLATとは確実に違います。
それは私がいてもどこの誰がやっても同じこと。
1年前までのFLATは克已にしか出せない色で🎨
克已自身が顔となりやっていたFLATだからです。
それは今年やってみて身をもって感じました。
私自身、大好きなFLATを再現できない現実を
受け止めるのにとても時間がかかりました。。。
それでも克已からのバトンを繋いでいきたい
気持ちは私はもちろん三上さんも同じだと
思います。
新しい雰囲気も楽しんでいただきたいです🎐𓂃𓈒𓂂
今年は色んな意味で失った分、私に足りないものは
何かをとことん思い知り、学んだ1年でした。
だからこそ、この夏、応援して下さった皆さま、
日々、私を支えて下さっている皆さまのお気持ち。
全ての方が頷く行動はできないと思いますが。。。
一度受け入れて、いただいた言葉を大切に。
皆さまのお気持ちを裏切ることのないように
感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです💭
少し大きくなった姿を見てもらえるように
またゼロから頑張っていきたいと思います!
また夏、お会いできる日を楽しみにしております!
こうして前向きになれたのは皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます🌸♡
所々、生意気言ってしまいましたが、、、🙏
これから改善点もまだまだあると思いますので
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
とてもとてもとーても長くなりましたが最後まで
読んでくださり本当にありがとうございました👋
松平さくら