26/01/2017
理想郷貸別荘を御愛顧頂きまして、有難うございます。
ご宿泊下さったお客様から御意見、御感想を多数頂戴しております。
是非ご参考になされて、当館までお出掛け下さいませ。
心よりお待ちしております。
※・御感想は、各棟、各プラン、時期により異なります。
・一部抜粋しております。
■毎年、大人数でご利用させていただいておりますが、色々とご対応くださり、
また温かな心配りにいつも感謝しています。
■到着して、すぐ部屋の案内と説明に来てくれました。
親切で、優しい説明だったので、とても印象良かったです!
■何もかもが気に入りました。そしてオーナーの方々の対応は今までで1番です。
結局延泊延泊で4泊しました!
■食事もどうしようかと迷いましたが、買い出ししましたが、
近郊に大型ス-パ-もあって、不便はなかったです。
■満点の星がとってもきれいでした。
大勢でわいわい宿泊するのは楽しそうです。
■久しぶりの訪問なのに覚えていてくれて感動。
BBQも久しぶりで自然の中、家族で楽しい時間を過ごせました。