01/02/2022
✨令和四年 壬寅✨
本年も何卒宜しくお願い申し上げます
二月三日、午後2時より節分厄祓豆撒行事を行います。
厄年の方で豆撒行事に参加ご希望の方は当日お申し込み下さい。
春を迎えるにあたり、厄を投げ捨て、福をお招きいただきますよう、
皆様のご参拝をお待ち申し上げております。
また、本年もコロナウイルス感染予防のためマスク着用などご協力の程宜しくお願い申し上げます✨