23/12/2025
12/23(火)
ちょっと風が肌寒いのですが、
例年に比べると暖かい日が続いてます
道の駅の駐車場には土肥桜が咲き始めています
(西伊豆の土肥桜祭りは1月17日〜です)
クリスマス用のイチゴも販売中
水仙や菜の花も咲き始めました
伊豆半島南端の弓ヶ浜は 長さ1.2kmにわたって白砂が敷き詰められ弓を曳く時の形をしていることが名前の由来となっている美しい海岸線です
南伊豆町湊
Kamo-gun, Shizuoka
415-0152
I LOVE 南伊豆がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
I LOVE 南伊豆にメッセージを送信: