13/05/2018
5/12(土)の秋目釣行報告です😊南東の風が強くなるということで、ブダイ平瀬に乗せてもらうことになりました❗️朝のうちは本命ポイントを攻めるも足の裏サイズまでを数匹ゲット。日が昇ると風が強くなりはじめ風裏を攻めることに。底のあたりでチラチラと魚影が確認出来ますが、青かったり、尻尾に斑点があったり😅クロもいる感じはするのですが。。。結局2人で手のひらから30ちょいのサイズまでが10匹程度でした。あとはサンノジ等に弄ばれました ( ´ ▽ ` )笑 納竿寸前に30m遠投でシズミ近辺を攻めていると最後の一投に40オーバーのクロが食ってきましたが、一旦浮かせた後の最後の突っ込みで口切れ❓口太だったので大丈夫だと思ってたけど、1.2号だったので、ちょっと締めすぎたかな。。😅当日はお客さんも少なく 三ヶ所乗って一ヶ所は朝からクロが見えてたみたいで13匹くらい30〜40サイズをゲットしてました😊