Team grex-plus 鹿児島支部

Team grex-plus 鹿児島支部 Team grex-plus 鹿児島支部, 旅行会社, 今坂町9977-23, Kanoya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

5/12(土)の秋目釣行報告です😊南東の風が強くなるということで、ブダイ平瀬に乗せてもらうことになりました❗️朝のうちは本命ポイントを攻めるも足の裏サイズまでを数匹ゲット。日が昇ると風が強くなりはじめ風裏を攻めることに。底のあたりでチラチラ...
13/05/2018

5/12(土)の秋目釣行報告です😊南東の風が強くなるということで、ブダイ平瀬に乗せてもらうことになりました❗️朝のうちは本命ポイントを攻めるも足の裏サイズまでを数匹ゲット。日が昇ると風が強くなりはじめ風裏を攻めることに。底のあたりでチラチラと魚影が確認出来ますが、青かったり、尻尾に斑点があったり😅クロもいる感じはするのですが。。。結局2人で手のひらから30ちょいのサイズまでが10匹程度でした。あとはサンノジ等に弄ばれました ( ´ ▽ ` )笑 納竿寸前に30m遠投でシズミ近辺を攻めていると最後の一投に40オーバーのクロが食ってきましたが、一旦浮かせた後の最後の突っ込みで口切れ❓口太だったので大丈夫だと思ってたけど、1.2号だったので、ちょっと締めすぎたかな。。😅当日はお客さんも少なく 三ヶ所乗って一ヶ所は朝からクロが見えてたみたいで13匹くらい30〜40サイズをゲットしてました😊

4/30秋目釣行報告です❗️今回のフィールドは南薩秋目のビシャ瀬。🐟型より数が望める離れ瀬です。当日は風もほとんどなくグッドコンディションで、下げ潮が緩やかに流れる状況の中、潮壁周辺の2ヒロ〜3ヒロくらいで、ビシャ瀬してはなかなかの良型揃い...
11/05/2018

4/30秋目釣行報告です❗️今回のフィールドは南薩秋目のビシャ瀬。🐟型より数が望める離れ瀬です。当日は風もほとんどなくグッドコンディションで、下げ潮が緩やかに流れる状況の中、潮壁周辺の2ヒロ〜3ヒロくらいで、ビシャ瀬してはなかなかの良型揃いでクロが連発しました。ほとんどが真子や白子を持っており、もうちょいは楽しめそうな感じです😊食べてもGOODでした。
GREX+のバサラと観がしっかり当たりや潮を捉えてくれました❗️

連休で帰省したので、秋目に行ってきました。初の50オーバーの尾長ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/05/2016

連休で帰省したので、秋目に行ってきました。
初の50オーバーの尾長ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f
22/11/2015

f

今日は、南さつま市、秋目にて、懇親釣り大会を開催しました!天気も、危ぶまれましたが、何とか持ちこたえました!
参加者は、6名(オブザーバー含む)で、少人数でしたが、楽しい釣り大会が出来ました!
ルールは、メジナ二枚の重量とし、少人数の為、一位と、二位の2名にしました!
結果
一位、日高さん、2,315g
二位、柳原さん、2.237g
良型が、持ち込まれました。お二人さん、流石です。おめでとうございます!
岩下さん、景品の、集魚材、竿ケース、有り難うございますした!

今日は佐多岬(田尻)で懇親大会でした。😊クラブ員+ゲストの2人が加わり8人の参加で秋の佐多岬に挑戦してきました。本日のルールはまだクロシーズン序盤戦ということで〝食べれる魚3匹の重量〝(笑)になりました😊結果はどの瀬もグルクンの猛攻に手を焼...
10/10/2015

今日は佐多岬(田尻)で懇親大会でした。😊クラブ員+ゲストの2人が加わり8人の参加で秋の佐多岬に挑戦してきました。
本日のルールはまだクロシーズン序盤戦ということで〝食べれる魚3匹の重量〝(笑)になりました😊結果はどの瀬もグルクンの猛攻に手を焼きながらも美味しいお土産をゲットした下記の方々が上位3位に入賞しました。まだ夏の余韻が残る佐多岬でしたが、ビロウ島では30cmクラスが二桁出るなど今後が楽しみな結果でした😊
優勝 比知黒さん 2.75kg
2位 金久さん 2.15kg
3位 大久保さん 2.00kg

剛司さん 参加賞の梨をありがとうございました😊

1/31(土)に内之浦で開催された剛司杯にメンバーも参加してきました!風裏の内之浦でしたが、北西の強風が各瀬に回り込むラフコンディションのなか、二匹重量の検量に続々良型のクロが持ち込まれました。残念ながらgrex+メンバーは上位入賞はできま...
02/02/2015

1/31(土)に内之浦で開催された剛司杯にメンバーも参加してきました!風裏の内之浦でしたが、北西の強風が各瀬に回り込むラフコンディションのなか、二匹重量の検量に続々良型のクロが持ち込まれました。残念ながらgrex+メンバーは上位入賞はできませんでしたが、各自賞品をゲットし、楽しい1日になりました。主催いただいた剛司さん今年もありがとうございました!!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1617974265097453&set=o.279627048853858&type=1
05/01/2015

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1617974265097453&set=o.279627048853858&type=1

1月5日、今日は、田尻に行って来ました!(^_^)v
前日天気が良かったので、夕方、たまらず、船頭に連絡入れて、急遽、初釣りに単独で行って参りました!
お任せだったのですが、船頭のはからいで、裏セジリ2番に乗せてもらいました!今日は、大潮で朝から下げ狙いでいけたので、よ~っし!パタパタ、3枚釣れて、よーしいいぞ~っ!と、思いきや、そのあと、ばっちん、ばっちん、何やら、大物にやられっぱなし!(T-T)10回以上かな?3番のお客さんも、同じく!(T-T)でも、五目釣りされてました!1番は、10枚は釣れてました。w(゜o゜)wまあ、楽しかったから、よしとしよう!

あべ松です。岸良の地磯に行ってきました!残念ながらクロは手のひら止まり(^_^;)そのかわりムロアジが釣れました!今夜のおかずは鯵尽くし〜なかなか美味しく出来ました!今年は釣り納めです!
29/12/2014

あべ松です。岸良の地磯に行ってきました!
残念ながらクロは手のひら止まり(^_^;)そのかわりムロアジが釣れました!今夜のおかずは鯵尽くし〜なかなか美味しく出来ました!今年は釣り納めです!

住所

今坂町9977-23
Kanoya-shi, Kagoshima
893-0057

ウェブサイト

アラート

Team grex-plus 鹿児島支部がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー