08/05/2020
【今年もバラが咲き始めました^^】
毎年この時期は、ローズフェスタを開催していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。
しかし、バラの花は今年も変わらず咲き始めています!
花だけに限らず色鮮やかなものを見ると、気持ち上がる気がしませんか♪
写真は、昨日(5/7)撮影しました。
日の当たりなのか、品種なのか満開の部分もありますが、全体的にはどの場所もこれから見頃を迎える感じでした。
来週中頃には満開に咲き誇っていそうです!
見に行かれる方は、滞在時間を短くする。人が多いときは少し時間をおくなど、一人一人が3密を心がけて観賞してください。
自宅でお過ごしになられている方、県外にお住いの方にも、野尻のバラで元気になっていただきたいので、満開になったらこちらでたくさんの写真をアップしたいと思います。
皆さんに喜んでいただけるように頑張って綺麗な写真を撮ってきます!!
待っててくださいね^^!!!
さてさて、5/10は母の日です♡
お近くの生花店で購入したお花と一緒に日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか🌹