21/02/2026
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
内覧会へ昨日行ってきました
GLIONやATOAなど
新しい施設が次々とオープンしている
神戸三宮界隈の新エリアです
ウェディングやパーティー
夏にはビアガーデンも
オープンするそうです🥰
神戸ならではの風景を眺めながら
数々の凝ったシェフのお料理や
ルパンのスイーツを
美味しくいただきながら
至福のひとときを
過ごすことができました😊✨
弊社から近場ですが
微妙に足が向きにくいので
実はまだ足を踏み入れたことは
ありませんでした😅
今回良い機会でしたので
早速行ってきましたが…
知らぬ間に『突堤』が『TOTTEI』へ
変わっていたので衝撃です😆
#神戸 #ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン #突堤 #神戸スイーツ