Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイト

Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイト 毎年10月最後or11月最初の土曜日開催。 生田神社に18時だよ!全? Come in a costume to Ikuta Shrine to break our last year's record of 132 people.in a group photo!!

10月末のカボチャがシンボルのイベントと言えば?
そう、ハロウィンですね。
ここ何年か日本でも定着してきた感がるハロウィンですが、このイベントは2010年に始まったボランティア活動で、ハロウィンの時期に仮装した人達で集まりゴミ拾いをするイベントです。毎年1回ずつ開催し、130名〜200名近くの幅広い世代の方々(子供から大人まで)にご参加いただいており、今年で5回目になります。各々好きな格好・仮装をして生田神社に集まり、何人集まれるかの記録にチャレンジ!
プロのカメラマンに記念撮影をしてもらったその後は、希望者の皆様と三宮界隈をゴミ拾いします。
去年は132人もの方に参加していただきました。
今年はそれを上回る人数で集まって、街中をクリーンアップしましょう!!
友達・恋人・ご家族を誘ってみんなで仮装してボランティア活動してみませんか?
あなたの参加をお待ちしてます。
Kobe Hallowe

en Night the 5h starts here! It's that time of year again...Yes,Kobe Halloween Night is on again on the 1st November at 18.p.m. We are going to try and get as many people as possible at Ikuta Shrine to take a group picture. So come with your friends in costumes and get some pictures taken by a professional Photographer!! After that ,If you're in the mood,please join us for a garbage pick-up parade to help us clean up city!! Look forward to seeing you all there!!! If you're in the mood,please share this event and invite your friends!

30/10/2015

お問い合わせいただいた皆様へ

いよいよ明日がハロウィン当日!その前日で恐縮ですが、今年の神戸ハロウィンナイトは開催を見送らさせていただいております。

ご期待下さった皆さん、申し訳ございません。

5年まえ、自分が生まれ育った街に何か貢献出来る事はないかな?と個人で始めたこのイベント。
多くのご指示ご縁を頂き、トータル1000名近く?ご参加頂きました。

一歩を踏み出すことの大切さを学ばせて頂きました。

ここ最近ハロウィンも定着して、全国でも沢山イベントが開催されます。
しかも土曜日‼︎
皆様にも素敵なハロウィンが訪れますよう心よりお祈り申し上げます‼︎
Have a happy Halloween!!
また、どこかでお会いしましょう‼︎

昨夜は凄い雨の中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!規模を縮小してのゴミ拾いでしたが、少しでも街をキレイにする事に貢献できたのはよかったです。ABC放送さんの取材もいただきました。(放送日は今のところ未定だそうです)また来年...
02/11/2014

昨夜は凄い雨の中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
規模を縮小してのゴミ拾いでしたが、少しでも街をキレイにする事に貢献できたのはよかったです。
ABC放送さんの取材もいただきました。(放送日は今のところ未定だそうです)
また来年はよりよいイベントにして参りたいと思っております。
また皆様のご参加おまちしております!!
Thank you for your coming!Last night was too much rain.But many people came to Ikuta Shrine.you are awesome !!Next year will be great!See you next year!

皆さぁ〜ん!今年のハロウィーンのご予定はお決まりですか?決まってる方もそうでない方も、仮装して生田神社に「18時だよ全員集合♪」仮装してゴミ拾いをして街をクリーンアップしましょう!今年で5回目のこのイベント。※仮装した人達で何人集まれるか?...
12/10/2014

皆さぁ〜ん!今年のハロウィーンのご予定はお決まりですか?
決まってる方もそうでない方も、仮装して生田神社に「18時だよ全員集合♪」仮装してゴミ拾いをして街をクリーンアップしましょう!

今年で5回目のこのイベント。
※仮装した人達で何人集まれるか?昨年の記録にチャレンジ!(去年は132名様)
※集合写真を記念撮影♪
※写真撮影後に希望者の皆さんで三宮界隈をゴミ拾い(40分ほど)をします。参加希望の方は、ゴミ袋・手袋等を持参でお願い致します。(ゴミ拾い後は解散し各々のお食事や飲み会にレッツゴー♪三宮の経済を盛り上げちゃいましょう!)

場所:生田神社桜門前に集合(*尚、生田神社は当イベントと関係ございません。)
時間:11月1日土曜日PM18:00 start(19:00頃に解散予定)
お友達・お知り合いをお誘いの上、お気軽にご参加下さ~い。もちろんお子様連れの方も大歓迎です!(お面・マスクをつけるだけの簡単な仮装で全然OKです!)
*誰でも参加型のボランティア活動イベントなのでシェア・拡散出来る方はよろしくお願いいたします!口コミの輪を広げて神戸をもりあげましょう♪

Kobe Halloween Night the 5th starts here!
Come in costume to Ikuta Shrine to break last year's record of 132 people in our Kobe Halloween Night group photo!!
It's that time of year again…yes, Kobe Halloween Night is on again on the 1st of November at 18:00.
We are going to try and get as many people as possible at Ikuta Shrine to take a group picture.
So come with your friends in costumes and get some pictures taken by professional Photographers!!
After that, if you're in the mood, please join us for a garbage pick-up costume parade to help us clean up our city!!
We look forward to seeing you there!!!
Please share this event and invite your friends!

We want to thank everyone for coming out and making Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイト a great event.We hope to see you Ne...
28/10/2013

We want to thank everyone for coming out and making Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイト a great event.We hope to see you Next year!!
寒い中ご参加いただいた皆様、そしてイベントをする際にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!皆さんのお蔭様でホントにすばらしい時間になりました!皆さんにもそう思っていただけてると幸いです。また来年に是非お会いしましょう!!

今年は、141名の参加でした!!参加いただいた皆様、ありがとうございます!他の写真も近いうちにアップしますので、お楽しみに!
30/10/2012

今年は、141名の参加でした!!
参加いただいた皆様、ありがとうございます!

他の写真も近いうちにアップしますので、お楽しみに!

28/10/2012
31/10/2011

みなさーん、こちらに写真などアップしてくださいね!

28/10/2011

さて皆さん!いよいよ明日開催でっす♪出来るだけ多くの人に参加してもらえるよう、みんなで広げようゴミ拾いの輪!!よろしくお願いしまっ♪

神戸のポータルサイト、ラブ神戸でハロウィンナイトがアップされました!
12/10/2011

神戸のポータルサイト、ラブ神戸でハロウィンナイトがアップされました!

13/09/2011

ザ・ニュービレッジは、英会話の先生が創ったスクールです。だから、上?

04/09/2011

2011年10月29日土曜日夜8時に神戸三宮生田神社に集合♪
目的 「神戸・三宮をきれいにしよう♪」
内容 *仮装してゴミ拾いをするエコパレード♪
   *ハロウィンコスチュームで集合して、さて何人集まるか?集合写真を撮りまぁす♪
   *ハロウィンコスチュームで街をクリーンアップ♪少しでも街をきれいにしよう♪
   *大人から子供まで(怪物、狼男、ゾンビも大歓迎!)誰でも気軽に参加OK♪
   *ゴミ袋・手袋持参でお願いしまっす♪

04/09/2011

Meet us at 8 pm at Ikuta Shrine!Please come in costume!!Let's clean up Sannomiya.
We will go on a clean-up parade followed by a photo shoot by pro photographers!
Please help to keep Kobe clean and beautiful!
We're shooting for a group photo of 300 people this year!! Let's see how many people will show up.
All nationalities all ages welcome!! Ghouls, warewolves, zombies, especially!!!

住所

中央区下山手通1-2-1
Kobe-shi, Hyogo
650-0011

ウェブサイト

アラート

Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイトがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Kobe Halloween Night 神戸ハロウィーンナイトにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー