19/02/2026
香北観光 くまやんです😊
今年は牡蠣の不漁で思う存分牡蠣を食べれなかった…
今年はまだ牡蠣を食べてない…
そんなみなさんに朗報でーす!!
香川県高松市の鹿酔庵にて
牡蠣の食べ放題が解禁になりました🙌
お客様に牡蠣を楽しんでいただきたい…
鹿酔庵の店主が食べ放題のために
牡蠣を確保してくださいました🥹
そこでっ!香北観光ツアーでも
3月8日(日)出発
3月だって鹿酔庵で!牡蠣食べ尽くすぜよ!
牡蠣食べ放題ツアーを募集いたします😆
LINE友だちには先行告知で募集が始まっています😘
今回はLINEポイント2倍
お得なツアーで牡蠣をたっぷりお楽しみください🦪✨
皆で牡蠣を食べ尽くすぜよー!!🤤🦪✨
#香北観光
#香北観光ツアー
#貸切バス
#3月だって鹿酔庵で牡蠣食べ尽くすぜよ
#牡蠣食べ放題いくよー!