21/01/2016
皆様、ご無沙汰しています!
元実行委員長・西垣さんが近畿運輸局、京都ユースホステル協会と協力して、京都の高校で旅の楽しさや学びを伝える「若旅★授業」を実施、今回は京都府立城陽高校のESS部員に向けて行いました。
次回は2月3日に同高校の1年生300名に向けて開催予定!
http://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/koutsu/kankou/wakatabikinki.html