08/08/2025
先日、今期初めての「未来予想部」の部活動をしましたのでその活動報告です
「未来予想部」とは名前の通り未来🚀を予想する部活です。
※決してぇ、これは仕事ではございません❗️
各自自主的に参加している部活動です😄
今回のテーマはズバリ‼️
「わが社営業部門の1つ、学生マーケット部門5年後の明暗😱是非について」
不慣れながらもdebate形式でやっちゃいました😅
世間では少子化👶⤵️や物価高騰🌾⤴️と言われてますが、
まだまだ学生🧑🎓マーケットは明るい🔆未来になる💪という結論で落ち着きました
ただ5年後、その先も含めて社員が果たすべき使命☝️もたくさんあるのだと知ることができ、またみんなで共有することができた有意義な部活動だったかと思います🙌
※決してぇ、これは仕事ではございません❗️❗️
各自自主的に参加している部活動です😄
会社からも活動費💰をがっぽり💸いただいての部活動です
未来予想部では美味しいケーキ🍰とス◯バのコーヒー☕️を飲みながらの活動です(肝心なケーキ🍰の写真を忘れてしました💦、次回は必ず写真撮ってup🆙しますね🤨)
まだまだ会社からの活動費💰はあるのでもう1回ぐらいは今期中に行いたいですね🙆♂️
いゃ、絶対行い美味しいケーキ🍰を食べるぞぉ🙋♀️・・・、ではなくて未来予想をしていくぞぉ〜👊👊👊
次回の未来予想部の活動もぜひ期待してください😘
※何度もいいますが、決してぇ、これは仕事ではございません❗️❗️❗️
各自自主的に参加している部活動です😄(部長)