03/04/2026
【出会いと別れの季節🌸】
先日、最初のライセンスからマスターダイバーまで通ってくださったお客様の送別会をさせていただきました✨
送別したくないけど…😭
ふらっとカフェに来てくださったのがきっかけで、うちがダイビングショップだと知り、「やってみようかな〜」とスタート。
気づけば、ここ1〜2年で一番通ってくださったのでは?と思うほど✨
思い返すと本当に思い出深くて、初めての学科講習は訳あってオンラインになったり、レスキューやマスター講習では大爆笑の連続🤿
真剣なはずなのに、笑いが止まらないシーンばかりで…本当に楽しく、いい思い出です☺️
当日は、一緒にツアーに行ったメンバーや、一緒にスキルアップしてきたマスターバディ、カフェスタッフ、忘年会仲間など、たくさんの方が集まってくださいました✨
ダイビングって、年齢や性別を超えて仲良くなれるのが本当にいいところ😆
職場でも昔からの友人でもない、新たな仲間と出会い、同じ「海が好き」という気持ちを分かち合って笑い合える🥴🎶
そんな時間を見ていて、微笑ましさと同時に、少しの寂しさも感じました🥹
たくさんの経験と思い出を、本当にありがとうございました✨
またツアーでも!
お引越し先に突撃でも!笑
どんな形でも、またお会いできるのを楽しみにしています✨
By Kaorin🐠🐬💕
#島根ダイビング #ダイビング #ダイビングすきな人と繋がりたい