02/06/2026
6/2
昨日同様に気温が上がる予定だった本日ですが、冷たい風が吹いており、体感気温はグッと下がった1日でした。
全便でシャチに出会うことができ、EverGreen38では午前便でナガスクジラ、午後便でイシイルカに出会うことができましたよ^^
シャチはゆったり泳いでいたり、尾びれで水面を叩いたり、様々な行動を見せてくれました!
赤ちゃんシャチもたくさん姿を見せてくれ、とても癒されました♡
元気に大きくなって欲しいです!
明日も4便運航予定です。無事に出航し、たくさんの出会いがあることを願います!
本日の詳細はこちら↓↓
https://www.e-shiretoko.com/blog/152832/