31/05/2026
本日もチャーター便での出航となりました。
久しぶりに、いいお天気でしたよ🌞
港近くでシャチを発見!
たくさんのシャチを観察できましたよ!(^^)!
スパイホップをする姿や、他のシャチの上に乗って遊んでいる姿も見られましたね😊
様々な行動をしてくれて、とてもかわいかったです(*´ω`*)
シャチの周りにはたくさんのナガスクジラの姿も!
5頭一緒にぷかぷか休憩することもありました。
一斉に糞をする様子も観察できましたよ。
とても生臭かったです、、、
昨日と同じように、たくさんのシャチとナガスクジラを観察できましたね(;'∀')
明日はどんな出会いがあるのか、とても楽しみです!
本日のブログはこちら!
http://rausu-cruise.com/wp/2026/05/31/%e6%b8%af%e5%89%8d%e3%81%ab%e6%b2%a2%e5%b1%b1%ef%bc%81%ef%bc%81/