01/06/2026
/
6/1 祝✨ドック明け
🚢Bon Voyage🌊!
\
✨眩しい夏のような日差しの竹芝桟橋🔥
今日はドック明け初便のおが丸で🚢
455名のお客様を乗せて小笠原諸島へ🏝️
青空に映えるピカピカなおが丸と
キラキラ✨の水面がとっても綺麗🌊
おがじろうも元気いっぱいにお見送り🐋
ブリーチングのアンコールに瞬時に応える姿は
拍手喝采👏で竹芝も盛り上がりました~
🌊皆さま、お気をつけて!
いってらっしゃ~い!😊🌺
#おがさわら丸 #6月の小笠原 #船旅