25/10/2024
久しぶりの投稿となります。
2022年春から約2年半、昼間は他の業務を兼務してつないできましたが、本業の動きが活発になってきたので、先月よりようやく100%本業に戻りました。
多くの方々よりおかえりなさい😅と言って頂き、改めて皆様のご支援あっての自分が成り立っていることを認識😭
今後もどうか、よろしくお願いいたします。
早速ですが、そんな中でも今年で3年目となる、和歌山県は由良町でのイベント「漁港マルシェ」!
今年も無事に開催します。
10月26日(土)10:30〜15:30
優しくてたくましい漁師達が、お魚お安くしてくれたり、クルージングにご案内してくれたり。
伊勢エビ味噌汁も目玉!
和歌山名物の餅まきも盛り上がります💪
私も今日は終日会場でクルージングの受付担当してます☺️
よかったらぜひ足をお運びください♪
https://yura-wakayama-kanko.jp/archives/2720