ひむか知りたいワン!ラリー

ひむか知りたいワン!ラリー スマートフォンを持って宮崎を歩こう!ご当地クイズやスタンプラリー、? http://1rally.kanko-miyazaki.jp/
観光向けスマホサイト!
【宮崎県内のフェイスブックページ集】
【知りたいワン!ご当地クイズ】
【知りたいワン!スタンプラリー】

30/10/2018
皆さん!ゴールデンウィーク満喫してますか!?ひむか知りたいワン!ラリーのサイトはGW中に密かにプチリニューアルをいたしました~!「花旅みやざき」とのコラボラリーも登場です!GWはスマホ片手に県内のお花スポットを周遊してみてはいかがでしょうか...
02/05/2014

皆さん!ゴールデンウィーク満喫してますか!?
ひむか知りたいワン!ラリーのサイトはGW中に密かにプチリニューアルをいたしました~!「花旅みやざき」とのコラボラリーも登場です!
GWはスマホ片手に県内のお花スポットを周遊してみてはいかがでしょうか♪
それから、ご要望の多かったPCサイトからの登録facebookページの閲覧もできるようになってます!(^^)!
登録facebookページも増えてるのでぜひチェックしてみてね!
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

いよいよ、宮崎県の歴史に残る甲子園決勝戦!  ドキドキしますね(≧∇≦)延岡学園の優勝を願って、城山からの風景を。宮崎市は雨模様ですが、大阪は暑そう。現地の応援団と心を一つにして、宮崎からも声援を送ります*\(^o^)/*
22/08/2013

いよいよ、宮崎県の歴史に残る甲子園決勝戦! ドキドキしますね(≧∇≦)
延岡学園の優勝を願って、城山からの風景を。宮崎市は雨模様ですが、大阪は暑そう。現地の応援団と心を一つにして、宮崎からも声援を送ります*\(^o^)/*

フローランテ宮崎で開催中の「みやざきグルメとランタンナイト」はいよいよ明日まで。ランタンの幻想的な光にうっとり。芝生に座ってビールも最高ですよ〜(*^^*)  緑が多いので夜風が心地いい♪  宮崎初上陸グルメもいっぱいでーす\(^o^)/▼...
17/08/2013

フローランテ宮崎で開催中の「みやざきグルメとランタンナイト」はいよいよ明日まで。ランタンの幻想的な光にうっとり。芝生に座ってビールも最高ですよ〜(*^^*) 緑が多いので夜風が心地いい♪ 宮崎初上陸グルメもいっぱいでーす\(^o^)/

▼みやざきグルメとランタンナイト2013
http://www.facebook.com/miyazakigururan

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

お盆に帰ってきて食べたいもの!  妹は、何をおいてもラーメン(≧∇≦)  宮崎ラーメンは外せません。私は断然、チキン南蛮派‼  あ、実家の冷や汁も♪帰省中の皆さん、宮崎で英気を養ってくださいね。▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp://1r...
13/08/2013

お盆に帰ってきて食べたいもの! 妹は、何をおいてもラーメン(≧∇≦) 宮崎ラーメンは外せません。私は断然、チキン南蛮派‼ あ、実家の冷や汁も♪
帰省中の皆さん、宮崎で英気を養ってくださいね。

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

新富町の湖水ヶ池の、美しいハスの花。人の背より高〜い葉は、傘になりそうなぐらい。池の前に立つと、大きさに圧倒されます(^-^)神社氏子さん方の家では、お盆のお供えをこの葉に載せるそうです。▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp://1rall...
09/08/2013

新富町の湖水ヶ池の、美しいハスの花。人の背より高〜い葉は、傘になりそうなぐらい。池の前に立つと、大きさに圧倒されます(^-^)
神社氏子さん方の家では、お盆のお供えをこの葉に載せるそうです。

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

子どもたちは夏休み、満喫してますかー?!  都城市高城町の石山観音池公園。ボートや観覧車、プール、グラススキー、楽しそう♪  大人は温泉もいいですよ(-_^) 花火大会は今月25日です!▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp://1rally...
05/08/2013

子どもたちは夏休み、満喫してますかー?! 都城市高城町の石山観音池公園。ボートや観覧車、プール、グラススキー、楽しそう♪ 大人は温泉もいいですよ(-_^) 花火大会は今月25日です!

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

明日から8月!  延岡市島野浦付近の“鼻熊”。この岩穴を船で通るんですよー。なかなかスリリングな体験です‼▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp://1rally.kanko-miyazaki.jp/
31/07/2013

明日から8月! 延岡市島野浦付近の“鼻熊”。この岩穴を船で通るんですよー。なかなかスリリングな体験です‼

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

いよいよ始まりました!  宮崎の暑い夏、到来です‼27、28日、2日間にわたる「まつり えれこっちゃみやざき 2013」。県庁周辺と橘通りで繰り広げられる、ダンスや太鼓やライブを見に来てねー(≧∇≦)
27/07/2013

いよいよ始まりました! 宮崎の暑い夏、到来です‼
27、28日、2日間にわたる「まつり えれこっちゃみやざき 2013」。県庁周辺と橘通りで繰り広げられる、ダンスや太鼓やライブを見に来てねー(≧∇≦)

昨日22日にプレオープンした、道の駅つのにやってきました! 都農神社のすぐお隣、お昼時だったので、奥のレストランは大盛況でした^_^  名物のウニ丼が気になる〜(≧∇≦)31日、いよいよオープンです‼▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp:/...
23/07/2013

昨日22日にプレオープンした、道の駅つのにやってきました! 都農神社のすぐお隣、お昼時だったので、奥のレストランは大盛況でした^_^ 名物のウニ丼が気になる〜(≧∇≦)
31日、いよいよオープンです‼

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

延岡までの電車旅(仕事ですが)。暑さでボーッとなるようなこんな日は、電車ってありがたいなぁと改めて^_^海、山、川と車窓の大自然に心も癒されます♪  日向市駅を過ぎました〜。▼ひむか知りたいワン!ラリーhttp://1rally.kanko...
18/07/2013

延岡までの電車旅(仕事ですが)。暑さでボーッとなるようなこんな日は、電車ってありがたいなぁと改めて^_^
海、山、川と車窓の大自然に心も癒されます♪ 日向市駅を過ぎました〜。

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

2周年を迎えた、串間市の「志布志湾大黒イルカランド」に行ってきました!  海をバックに魅せるイルカちゃんたちのアクション、かっこいい(≧∇≦)今度は一緒に泳ぎに行くぞー‼皆さん、3連休、楽しんでくださいね♪▼ひむか知りたいワン!ラリーhtt...
13/07/2013

2周年を迎えた、串間市の「志布志湾大黒イルカランド」に行ってきました! 海をバックに魅せるイルカちゃんたちのアクション、かっこいい(≧∇≦)
今度は一緒に泳ぎに行くぞー‼
皆さん、3連休、楽しんでくださいね♪

▼ひむか知りたいワン!ラリー
http://1rally.kanko-miyazaki.jp/

住所

中央通4-7 ケネディビル3F
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0002

電話番号

080-5282-1701

アラート

ひむか知りたいワン!ラリーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ひむか知りたいワン!ラリーにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー