11/05/2026
ゴールデンウィークは田子&静浦へ♪
こんにちは、yukoです。 ゴールデンウィークは西伊豆の田子&静浦に お泊りで行ってきました~\(^o^)/ みんな楽しそうに帰ってきて やっぱりのんびり温泉に入って、 美味しいお食事を食べて ダイビングできるのはイイなぁと思いました( *´艸`) ソフトコーラルが立派で!! 透視度は春濁りな感じでしたが、 キレイですね~!! いろんなウミウシに出会えたようで ゆうやちゃんのカメラに こんなにウミウシが映っていたことは いまだかつて ないと思います(笑) 結構めずらしいウミウシに 出会えてよかったですね! 個人的には、乙事主様みたいなウミウシに会ってみたいです。 ショウジョウウミウシというらしいです。 魚の群れもムレムレで♪ 帰り道もスムーズで 素敵なお泊りツアー、みなさまお疲れさまでした~!! 最後にいつの時代のアクエリアス??
こんにちは、yukoです。 ゴールデンウィークは西伊豆の田子&静浦に お泊りで行ってきました~\(^o^)/