13/05/2026
【本日の釣果】5/13(水)
いつの間にかイルカたちが港内にまた戻っていました。
黄色い赤潮発生?、雨雲、雷注意報も発生しましたが、遠方からの釣り師様は最終時間までご利用されました。
2号筏は大変喜ばれましたが、1号筏は7時からのアジは充分に釣れた、でも飽きたから次は鯛を狙いたいとのこと。
3号筏はアジが少ない。明日に期待の釣り師様でした。
明日もお待ち致しております👍
ご利用誠にありがとうございました。
+++++本日の釣果+++++
🎣1号筏 アジ~35cm18匹
※また予約します✋
🎣2号筏 チヌ~39cm6枚 尺アジ 約20匹 カレイ38cm1枚
※5年ぶりに来ました。こんなに釣れるとは(笑)
■喜ばれました。
🎣3号筏 チヌ~37cm2枚 アジ~37cm8匹 コゾクラ1
※明日も乗ります👍
■こんなもんじゃ~ないご夫婦です♪