10/06/2026
6/6~7日にかけて岐阜県高原川にて北陸支部大会が行われました。
福福からは順ちゃんと陽ちゃんが参加して飲んだくれてきたそうです🍺
大会の方は順ちゃんが、めざしみたいな岩魚釣って5位になったとか(笑)
旧福光町をベースにしたルアー&フライフイッシングのクラブです。年に11回の月例会を開催。 年に10回の釣例会、フライタイイング例会、放流 がメインの活動。例会釣果はポイント制で年間MVPをゲームにしています。が、クラブの主旨は漁獲の多さを誇らず釣ることの楽しさを探求することを第一としています。
Nanto-shi, Toyama
福光ルアーフイッシングクラブがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。