Be The Earth 〜地球を体感しよう!〜

Be The Earth 〜地球を体感しよう!〜 大自然の中にいるだけで、人は自分を解放し自由に表現できる。
自らの五感で地球を感じる体験を! 『地球で遊ぶを日常にしよう』をコンセプトに、地球を舞台に大自然で遊ぶツアーを企画します。そして、参加者が繋がるコミュニティ創りをし、遊び合える関係性を広げるお手伝いをします。

森カフェトレッキング写真アップしました!!参加してくれた皆さん、有難う😀
23/10/2016

森カフェトレッキング写真アップしました!!

参加してくれた皆さん、有難う😀

19/07/2016
昨日は、キャニオニングツアー!曇り・雨の予報だったのに、晴れ!!総勢20人でワイワイハッスルなキャニオニングでした^o^普段じゃ絶対入れない絶景を舞台に、流れる・ダイブするがもう楽しい!!6mの高さからのジャンプはスリル満点、でも飛んだ後は...
17/07/2016

昨日は、キャニオニングツアー!

曇り・雨の予報だったのに、晴れ!!

総勢20人でワイワイハッスルなキャニオニングでした^o^

普段じゃ絶対入れない絶景を舞台に、流れる・ダイブするがもう楽しい!!

6mの高さからのジャンプはスリル満点、でも飛んだ後はやりきった感が頂点に到達!

ご協力いただいた、ZACKさんありがとうございました!!

昨日はカヤックツアー。最高の天気に恵まれ、ベストコンディションでの体験ができました!昼食は、シュタイナー教育の保育園が併設してあるレストランで、オーガニックランチをいただきました。どのメニューも初めて食べる食感、味、どれも素敵すぎてこの不思...
30/05/2016

昨日はカヤックツアー。

最高の天気に恵まれ、ベストコンディションでの体験ができました!

昼食は、シュタイナー教育の保育園が併設してあるレストランで、オーガニックランチをいただきました。

どのメニューも初めて食べる食感、味、どれも素敵すぎて

この不思議な料理について店員さんにたくさん質問もしちゃいました!

それだけでもう満足感でいっぱいのみんなでしたが、
午後は川の上流までやヤックで冒険して、この季節だから上陸して滝に打たれたりと楽しめた!

また、来月も行きましょう!!

協力してくださったZACKさん、ありがとうございました!!

【あなたは1日にどれくらいの時間、屋外で過ごしていますか?】ある自然保護団体が最近行った調査によると、米国のティーンエイジャーのうち、毎日野外で時間を過ごす若者は約1割しかいないといいます。日本でも仕事柄、屋内にいる人が多いようです。つかの...
21/05/2016

【あなたは1日にどれくらいの時間、屋外で過ごしていますか?】

ある自然保護団体が最近行った調査によると、米国のティーンエイジャーのうち、毎日野外で時間を過ごす若者は約1割しかいないといいます。

日本でも仕事柄、屋内にいる人が多いようです。

つかの間の休日をどのように過ごすかは自由ですが、人工的な騒音の一切ない、

鳥のさえずりが聞こえる渓谷の奥地で空を眺めてみるものよいのでは。

カヤックトレッキング、まだ若干空きがあります。

この季節しか体験できないひとときを、いかがです??

https://www.facebook.com/events/1748854778728791/

新年度が始まり、そろそろ環境にも慣れ余裕が出てきたことでしょうか!?季節も5月も中旬。新緑が深まっていますね!新緑のカヤックトレッキングは今年、この日程が最後の企画になります。カヤックでしか見られないミドリの絶景は今季も見納め。自然の音しか...
17/05/2016

新年度が始まり、そろそろ環境にも慣れ余裕が出てきたことでしょうか!?

季節も5月も中旬。新緑が深まっていますね!

新緑のカヤックトレッキングは今年、この日程が最後の企画になります。

カヤックでしか見られないミドリの絶景は今季も見納め。

自然の音しか聞こえない幻想的な世界をぜひ体験してください!!

詳細はこちらから⇩
https://www.facebook.com/events/1748854778728791/?active_tab=highlights

昨日はBe The Earth 「地球✖️カヤック」!!晴天に恵まれ、心地よい陽気の大自然の中へ。今回は初の親子での参加者もいました。初めて会った参加者ともすぐに打ち解け会話も弾む!昼食は、シュタイナー教育の保育園を運営している「創造の森レ...
18/05/2015

昨日はBe The Earth 「地球✖️カヤック」!!

晴天に恵まれ、心地よい陽気の大自然の中へ。

今回は初の親子での参加者もいました。
初めて会った参加者ともすぐに打ち解け会話も弾む!

昼食は、シュタイナー教育の保育園を運営している「創造の森レストラン」にてオーガニックランチを頂く。

一つひとつの食材をゆっくり味わいながらお腹も心も満たされみんな満足。

エネルギーチャージしたところで、午後からいざカヤック

今回もアウトドアのスペシャリスト「ZACK」さんにガイドをお願いして、カヤックトレッキングスタート!!

あたりには自然の音しか聞こえない。

人の声や車の音。
日頃たくさんの人工物に囲まれている私たちの生活をあらためて見つめ直す時間。

あたりまえの日常を振り返る体験。

大自然と遊んだり、癒されたり。

それぞれが思い思いに楽しむ自由な時間。

体験後は、汲みたての天然水で作った冷たいハーブティで喉を潤してリフレッシュ。

大地の恵、温泉につかって極楽〜♪

今回も濃厚な1日になりました!

やっぱり地球に生きる私たちだからこそ、地球に触れて楽しことが大切なんだと感じます。

自然と共に過ごす時間は元気のみなもと。

また、みんなで大自然で遊びましょう!^ - ^

18/05/2015
新緑のカヤックトレッキング!最高の天気に恵まれて、栃木県の塩原温泉郷へ。東京で集まり参加者のみんなで自己紹介。4つのアースプレイヤールールを共有します。1.Connection〜横のつながり〜敬語はなし!参加者は同じ立場。横の関係を築こう。...
03/05/2015

新緑のカヤックトレッキング!

最高の天気に恵まれて、栃木県の塩原温泉郷へ。

東京で集まり参加者のみんなで自己紹介。

4つのアースプレイヤールールを共有します。

1.Connection〜横のつながり〜
敬語はなし!参加者は同じ立場。横の関係を築こう。

2.Give Thanks〜感謝の言葉を伝えよう〜
ありがとう!をたくさん言おう。感謝されて嫌な人はいないでしょ!?

3.Think Different〜ものの見方を変える〜
常識ってなに?凝り固まった観点をほぐして本質に目を向けよう。

4.Catch the moment〜その瞬間を逃すな!〜
今という時間は戻らない。今ここを大切に体感しよう!

そしてみんなで目的地へ。

現地に着くまでに参加者全員が打ち解けています^ ^

今回は塩原温泉でアウトドアツアーを企画・運営しているZACK(株)さんにご協力いただき、カヤック!とても心強い素敵な方々です^o^いつもありがとうございます!

着水後は上流を目指し冒険開始!

滝を真下から見上げたり、カモシカに遭遇したりとその瞬間にしか体験できない大自然を遊び尽くしました。

体験後は温泉に入ってまったり。

あっという間に都心に戻り、さっきまでの地球で遊んでいた時間が嘘のような1日だという参加者の声がありました。

本来は人間も自然と共に生きていた存在。

それがいつしか利便性を求めるようになり、少しずつ自然から離れていき地球のありがたみを忘れつつあるように思います。

みなさん日常の価値観を考え直す、本質的な体験になっているようでした。

最高のコンディションで最高の仲間たちとカヤック!!
30/04/2015

最高のコンディションで最高の仲間たちとカヤック!!

カヤック満喫中!これから、さらに上流へ^o^
29/04/2015

カヤック満喫中!

これから、さらに上流へ^o^

住所

Ome, Tokyo
198-0212

ウェブサイト

アラート

Be The Earth 〜地球を体感しよう!〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー