23/10/2016
森カフェトレッキング写真アップしました!!
参加してくれた皆さん、有難う😀
大自然の中にいるだけで、人は自分を解放し自由に表現できる。
自らの五感で地球を感じる体験を! 『地球で遊ぶを日常にしよう』をコンセプトに、地球を舞台に大自然で遊ぶツアーを企画します。そして、参加者が繋がるコミュニティ創りをし、遊び合える関係性を広げるお手伝いをします。
Ome, Tokyo
198-0212
Be The Earth 〜地球を体感しよう!〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。