23/04/2026
【東西メンバー集結!金剛山でチームビルディング登山⛰️】
先日4月18日(土)、株式会社ビーウェーブの大阪本社と東京営業所から「山好き」メンバーが集まり、金剛山へ日帰り登山に行ってきました!
普段は離れて働くメンバーですが、この日はお揃いの「YAMATABI」Tシャツを身にまとい、心は一つ。東京営業所の私(名迫)も、現役添乗員として気合を入れて参加しました💪
今回の行程は盛りだくさん!
✅ 王道の「千早本道」からスタート
✅ 山頂で食べる格別のカップラーメン🍜
✅ 登山記念のスタンプ&バッジを無事ゲット!
✅ 金剛稲荷神社&葛木神社でパワーチャージ⛩️
✅ 奈良県側の絶景を眺めながら、大阪府最高地点(1,053m)で集合写真!
階段が続く千早本道は少しハードでしたが、みんなで声を掛け合いながら歩く時間は、何よりのコミュニケーションになりました。山頂で吹く風と、仲間と笑いながら食べるラーメンの味は、仕事中には味わえない最高のご馳走ですね。
仕事でも山を歩くことが多い私ですが、こうして会社の仲間と登る山はまた格別なもの。リフレッシュ完了です!
やっぱり山登りって楽しいなあ!
#金剛山 #登山 #ビーウェーブ #チームビルディング #山登り #大阪府最高地点 #登山好きな人と繋がりたい #現役添乗員