26/06/2017
きときとファームに移行して、第1回目の農業体験を実施しました。
直前にいろいろな事案が発生し、十分な準備が出来ないままの発進となりましたが、参加された方々にはご満足頂けたのではないかと考えております。
次回の企画は秋頃で、里芋かヤーコン・サツマイモのいずれかで実施したいと思います。実は里芋の生育が思わしくないんですよね-。チョット心配(^^;)。
ジャガイモ掘り体験、開催中でーす。