28/12/2012
本日から31日まで 和菓子屋「対馬屋」でお餅つきがあります。
10時頃からスタートし、その場で出来立てのお餅を買うことができます。
温かいぜんざいも無料配布する予定らしいです。
場所は 唐戸バス停のすぐ近く サンリブの方に向かえばあります。
商品は全部お父さんの真心こめた手作り和菓子です。
お父さんの作ったあんこもちは絶品です。はまること間違いなし!
ちなみに4個で350円。
みなさんご都合があえばぜひ対馬屋に^^おすすめです。